本文へスキップ

安来市安来町の治療所 まえだ鍼灸整骨治療院

電話でのお問い合わせはTEL.0854-23-0413

〒692-0011 島根県安来市安来町703-6

まえだ鍼灸整骨治療院

治療所案内clinic guide

院長ごあいさつ

院長写真★資格
柔道整復
はり
きゅう
カイロプラクティック
キネシオテーピング指導員



 治療の世界に入ってから、いつの間にか25年以上たちました。
今までに、失敗もしましたし悔しい思いもしました。 逆に、良くなりましたと言って頂けると、また頑張ろうと励みにもなりました。
 25年前より、10年前より、1年前より、今の自分の方が成長したと思えるように、またそう言って頂けるように努力したいと思います。
 すべての方に対して、すこしでも結果を出せるよう精進していきたいと思います。


 
 普通に生活していただけなのに痛くなった・部活等で皆と同じ練習をしているのに自分だけ痛めてしまう・同じ箇所を何度も痛めてしまう・などありませんか?
 体が正しく使えていないと、無意識のうちに動作に癖が出来てしまいます。このため特定の場所に負担が掛かりやすくなり、痛めやすくなります。体の動きを認識し、正してあげることが怪我の回復や予防につながります。
 当院では、電気で筋肉をゆるめたり・修復促進を行うのに合わせて、動きの悪い関節や筋肉が正しく動きやすいように、手技にて正しい方向へ導いていきます。 
 その結果、体幹が動きやすくなり、スムーズな動作が出来るようにと治療を行っています。


診療について

 自費診療につきましては、予約を始めました。しばらくは、予約制と併用していきますが、状況を見ながらこの先順次予約制に変えていく予定です。
 受付は、自費診療19:00まで・保険診療18:00までとなっております。 但し、お仕事や部活の関係などで診療時間に間に合わない場合は、可能な限り対応いたしますので事前にお電話でご相談下さい



まえだ鍼灸整骨治療院まえだ鍼灸整骨治療院

〒692-0011
島根県安来市安来町703-6
TEL 0854-23-0413
FAX 0854-23-0413