Casa de Mitsuko


Ballet                   2004.3.10

Amigos                 2004.2.8

 Photo                 2004.2.17

Link                                

Mail                                

<<前のページ | 次のページ>>
2004年2月29日(日)
今年もあと10ヶ月

時の過ぎるのは早い。2ヶ月間を振り返ると、ホームページを作り、日記を書くことになり、日々の生活、自然、を常に考えている自分がいました。これからも日記を書くのが楽しいと思える日々を過したいです。

2004年2月28日(土)
週末の楽しみは

週末は、何があってもテニス優先!元気良く動ける今が幸せと感じています。今夜は爆睡・・・

2004年2月27日(金)
フジ子・へミングとの出会い

彼女が書いた本、フジ子・へミング 魂のピアニストを読み、彼女のことに興味を持ちました。CDを聴くと、色々な想いが交差する。彼女の演奏には,不思議なパワーがもらえる。

2004年2月26日(木)
つるし雛

近くの手芸店ヘつるし雛を見に行きました。色鮮やかな雛飾りをみながら、幼い時のことを思い出しました。

2004年2月25日(水)
本日はバレーの稽古日

先週休み。本日はレッスンがきつい。体の中の緊張感がない・・3月から体に厳しくしよう。ガンバレ!!

2004年2月24日(火)
マーガレットをベランダに

園芸店にいくと、色々なピンクのマーガレットがありました。今年の春は、ピンク色のマーゲレットの寄せ植えをしたいと思いました。

2004年2月23日(月)
昨日の雨と風が山々をきれいに・・・・

本日の富士山は、雪化粧バッチリ。風は強いが、眺めはよい。私の街にある中央公園からの富士山です

2004年2月21日(土)
本日はテニス日和

暖かい日でした・・11:00よりテニスを始め、テニスコートも大勢の人が集まり、それぞれ楽しんでいました。私もストロークの当たりがよく、たくさんの汗をかき、気持ちの良い一日でした。

2004年2月20日(金)
焼きたてパンが我が家に

近所の友人が、パンを焼いて我が家に届けてくれました。少しさめたところで、味見・・美味しい・・明日の朝食が楽しみです。

2004年2月19日(木)
バッグ作り

本日は、パッチワークを習いに行きました。スーをモチーフにバッグを作っています。出来上がりが、楽しみです。

2004年2月18日(水)
ベランダの花

今ベランダで元気に咲いている花それは、ベニディオ アークトチスキク科の多年草 耐寒性があり、この寒さに負けず、頑張って咲いています

2004年2月17日(火)
春一番をみつけたー

わが街で、私のみつけた春一番は、桜!!吉原高校の桜が満開です春の訪れを、実感した今日でした。

2004年2月16日(月)
ようこそ ゛白い貴婦人"

清水港に大型豪華客船を、見物に行きました。クリスタル・セレニティ  ハバナ船籍 68870トン大きさにビックリ・・クルーズ参加費の高さにビックリいつか・・二人で乗って旅をしたいです??

2004年2月15日(日)
本日は小春日和

暖かい日曜日となりました。富士市内にある岩本公園は、梅の見物人でにぎやかでした。カメラマンにとって、富士山と梅のシャッターチャンスのよい天気でした。

2004年2月14日(土)
アンデスに響く黒人音楽

テレビでこの番組をみました。黒人の奴隷の生活の中での音楽に対する想いに心が打たれました。

2004年2月8日(日)
BABY SHOWER

アンドレアがお母さんになります。赤ちゃんに会える日が楽しみです。

2004年2月6日(金)
梅散策

岩本山の梅見物に出かけたが、紅梅だけが、元気に咲いていました。