TOP
お知らせ
コース
利用案内
マップ
料金
休 日


   
初心者の人が気にせず走らせる場所はなかなかありません
サーキットは、上手な人や常連さんがいそうで、行きにくいのでは・・・
私の場合は、公園や駐車場など人がいない場所を探して走らせていました
路面も悪く、毎回ぶつけ必ず!壊していました・・・

ショップで購入されている人のを見て、「走らせる場所はあるのかな?」と思います
そんな人が、ここに来てラジコンの楽しさを感じてもらいたいです
ラジコンデビューも大歓迎! 
最初は、誰でも初心者です!(見学も大歓迎です!)

   







   




   
交通手段
交通の便がGOOD!
三重県長島と聞くと、交通の便が悪い感じがありますが、お車なら東名阪の長島ICから
約5分です
東名阪の名古屋西〜長島は、ETC割引時間なら250円(普通車)です!   
初めての方・バンドが空いてない方は遠慮なく受付までどうぞ
土・日・祝日は、EP(電動)・GP(エンジン)交互走行(15分間)にご協力ください




   
臨時休業の場合がありますので、ご来店前にHPでご確認ください



   
初心者優先です!!