TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     









GW特別企画・試合予想〜

ハイ暇だからじゃないです けして。
GW更新できないからね 遊び心ってやつですね。


仕事で疲れてるだんなさまをつかまえて、付き合っていただきました。
「なんかおままごとに付きあってるみたいだ」ってごあいさつだわ 楽しいでしょ!
しかも すんげー結果になったんだからっ!!当たるわよ(当たっていいのか?)



えーと
ルールはあみだで得点を決めます。

その後 だれが得点したかは、くじをひいてもらうと・・・どうだ?

ということで まずは福岡戦です。




だんなさまがひいたところ。

これでええのんか〜〜
・・・・0−3で負け_| ̄|○ 
初厚別が不吉なよかーん




GW ホーム第一戦目は

第九節04年05月02日(日)14:00厚別 CS・TVh

            札幌 0−3 福岡

_| ̄|○ 
く〜〜では得点者を決めましょう


     赤がコンサドーレで青が福岡。
     せっかく作ったのに、赤の出番はなし と。

     GKも入ってますが、大体スタメンまでしか
     入れてない。だからあべくんはいない。


青 三枚ひいてください。(もちろん ひいたやつは戻します。)
一点目・・・・・・・MF 篠田
二点目・・・・・・・GK 水谷
三点目・・・・・・・MF 宮崎

よかったねー なんか 遊びでも自分ちに得点が入らないのはつまらん。


さー次々っ!!こちらも絶好調のチームが相手だ。行ってみよう♪



・・・・ん?3−1

よーしっよくやった!

大金星でしょう!!
そうこなくちゃねっ



ということで

第十節04年05月05日(水)15:30厚別 NHK

            札幌 3−1 川崎F

もしかして二勝目?いやはや・・・。おっと喜びの余韻にひたってないで得点者
川崎の得点者は・・・


    DF 相馬
    ふーんそうかい はいはい 



さっ 札幌の番 
一点目・・・
   
   ほうほう 曽田かあ FW 点取れよなあ。
   

二点目・・・

   来たか?曽田ファンタジーっっと
   お茶の間 騒然っ な感じになってまいりましたっ!! 

三点目・・・

   キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
   ネタじゃありません。事実です。お茶の間大爆笑です。


厚別にはやはり神がいたようです。
一勝一敗ではありますが、大金星っ ファンタジー再び
よっしゃ若者よ大志を抱け〜っ


・・・・・・・
おつきあい ありがとうございました。
よい休日をお送りください。
てか あたしも厚別いくし。厚別で逢いましょう。

戻る?