TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。








さて・・・・と花見でも行くか?五稜郭まで路面電車で見に行けるお気楽さ。
ところで、ひま?見たい人は見たってやー♪ クリックひや〜〜 

(4月30日)



忙しい忙しい・・・・また試合だあ

第八節04年04月29日(木)18:00西京極陸上競技場CS・HTB

           札幌 0−2 京都

はぅ やる気がないとかそーいう問題でなくて、ただ単に下手くそなだけだねえ。
やんつーさんも勉強しなきゃあいけないよねえ。
あとは、みんなちゃんと「ぼくぁ下手くそなんだよ」ということをしっかりと認識して、やる気がなくなるとかいうような甘えた事のないように精進してください。

あのサテライトチームに対して、PKとセットプレーでしか点の取れない京都も
なんだかなーと思いましたが、ビジュが元気であたしは満足。

(4月29日)

    ***********************

天気は晴れ・・・そんなに暑くない?ちぇっは出ない濃厚ホウホウ 黒部はいる。
ビジュをひさびさに見れるのね♪
札幌は・・・・・また紐二本からか。 五稜郭の桜を見てからでも試合見れるね。

(4月28日)

かぶった猫を脱いだのか


スポーツジムで新聞を読ましたら、やんつーさんの水戸戦コメント発見。
「選手は自分から動き出したり、ボールを受ける事を嫌がっているように見えた」

そうなんですってばやんつーさん。ボールがキライな選手が多いチームカラー
なんですよ 昔から。サポはよ〜く知っていた(すっかり忘れそうになっていた)
その癖 治したってくださいなー。

その様子は今日の夜12時からCSで見られるそうです。(忘れそう)

(4月26日)

あたしはコンササポでした。


第七節04年04月25日(日)14:00笠松運動場生放送なしこの根性ナシどもめっ 
             札幌 1−2 水戸

(-゛-メ) 非常に情けない試合をしてしまったようですね。
あっちこっちとネット内をふらふらしながら応援してたのに、情けなかっ!
GW明け チームもあたしもヘタヘタとか嫌ですよーがんばってくださいねー。

月曜日の夜にCSで録画あり とφ(.. ) この夜の12時くらいの感覚が
にあさん弱くていつも間違えます。(今回も思い切り勘違いしてました)

CSさん的にコンササポはおとくいさまだろうけど、こんな風にちゃんと放送しないで
しかも負けたりしたら あっという間に視聴率下がるんだよー。
解約とかも出てさ、困るのはCSさんだからちゃんとロケ班出してください。

(4月25日)

なんじゃあこりゃあ

女子サッカー(実は前回の見逃してるから、見るのはじめて)
めちゃくちゃおもしろいじゃあないか。
両方ともオリンピックに行かせてあげたい。と優等生発言をしてみる と。
さあて 後半はっ  

日本3−0北朝鮮 

オリンピック出場権獲得おめでとう

すごかったあ。気持ちの入った試合ってやつはこれだゴルァを
見せていただいたです。

もう この熱い試合の後で 男子の練習試合はとりあえずいいかなあ。
とりあえず まだ あそこまでがんばらなくていいわけだしねー。

あ・・・・今ちゃんたら PK取られたの? そんなことで落ち込むなよー

(4月24日)


ギリシャU-23 1ー1 日本U-23 ロスタイム5分って・・失点って・・(-゛-メ)

・今野 萌え〜〜 と構えてましたが、解説者たちがまた平山に萌えてしまつてて(-゛-メ) 大体 大久保がいないのに気がつくの遅すぎ。
後半からは聞きやすい放送になった。ほっ。
・カメラマンも練習試合でしたか。すばやいテロップ挿入は○でしたね。
・相変わらずDFの前に出るほどの守備範囲だけどさ GK林が育っているのか。。にあさんはそんな林は見たくない。
・練習試合のせいもあるかもだけど、J2コンサドーレの試合見てるほうが楽しかったりするのね。
・にあさんが見たいものは、育った今野を迎えられるようなチームに育った、コンサドーレの姿なのかもしれない。おーシリアスか。


(4月21日)



第六節 04年04月17日(土)14:00キックオフ札幌ドームHTB
            札幌 1−1 横浜FC

どうもアウエイゴル裏が楽しかったようですね。早く話しを聞きたいものです。
はたして割り箸攻撃は成功したのかぁああっ!やっぱ現地がイチバンですね。

キタ━(゜∀゜)━ !!!!!
早いぞ更新 うれしいぞっ割り箸映ってるぞ ネタの宝庫かあ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でも アウエイ側で見るのって「またーりとみたい」からなんだよなあ。
お気持ちお察しいたしました。Y子ちゃんも疲れきったろうなあ・・・・。
お疲れ様ですm(__)m



芝に注文をつけたようですが、成果はあったんでしょうか?テレビで見てると
すべすべと転んでいる選手が、敵味方と両方ともでいいんだか悪いんだか。
前半シュート数ゼロ で 後半にむかって怒涛の盛り上がり。
鱈とレバーの嵐ですが、言い出すとキリがない。いい面悪い面両方があって
今後に期待しる ということで ○ な 試合だった。


     **********************

田畑は大丈夫そうね。ん?てことは智樹と中尾どっちかが先発ということか?
智樹といえば 今日は道新サンクスマッチ。でかでかとユース組み(新居と智樹と蝦ちゃん)が consadole youth trio などと名前つけられて載ってます。
智樹のおかげで、絵的にしまるわ〜ん(うっとり)
もし蝦ちゃんじゃなくて あべくんがユースだったら・・・・
インパクトで智樹がかげってしまうわね 蝦ちゃんでよかった。

      *********************

平山平山平山平山平山平山平山平山平山平山平山平山
だったベリンツォナ国際ユース大会

「楽しかった。ドリブルは(海外でも)通用しました」と初の国際大会を振り返った。と 決勝を含む2試合に途中出場したMF桑原談。
でてるんじゃんかー桑原く〜ん。どんなんだったか見たいじゃないかあ。
どっかでとりあげておくれよー。

(4月17日)


忙しくなる前に一休み話題

二個じゃ足りない気分さっ (左上画像)
奥尻みやげ・・・うにまるくんお手玉〜。

かわいいだろう?
さわり心地よし、遊び心地よし。

(右横画像)
まだ〜むさまよりかねてより
リコメンドされていた
「いかようかん」
デカいんです。普通のイカサイズ
「これ甘いんですか?」と聞いちゃいました。


前座はもんじゃスペシャル♪

キタ━(゜∀゜)━ !!!!!

ダビングしましたあ 
朝から三回目に突入中。声が聞こえるだけでうれしい気分らしい。
NNさんは「もう気分は自分の子供みたいなものよー」な感じらしい。
子なし・かろうじてU-40のにあさんは、ちょっとフクザツな気分。
10若かったなら・・・(往生際かなり悪し)
(4月15日)

初心を思い出してみますか

更新忘れてたにあさんですが、初心は結構忘れてなかったですよ。
開幕戦「あら?」って勘違いしたやんつーさんも初心を思い出している事でしょう。=たしか、開幕する前のコメントでは5・6月以降にならないとダメだろうって言ってましたよね。どこに書いてあったか忘れましたけど

いつまで我慢できるのかわかんないですけど、そんな先の事今考えても仕方
ないです。とにかく暗い放送がまた行われたら矛先はそっちに向けよう。
去年までの怨念はまだそこのおんねんかあ?(怒)と・・・・ 汗。

あ 寒い入江公園かとびくびくしてたら、思いのほかあたたかく しかも能天気に笑いまくってましたので、周りの反応とは想像がつかないくらい楽しい観戦
ぶっこきましたよ。

実は観戦記あります。

(4月13日)



第五節 04年04月10日(土)室蘭入江公園13:30キックオフUHB
             札幌 0−1 山形

ここ数日良い天気が続いてます。このままだとまた寒い入江公園になるのでわとびくびくしております。

星にねがいを


三原さまは、ひざ前十字じん帯断裂および同外側側副じん帯損傷で全治9カ月と診断されました。
会長と「前と後ろはヤバいから、せめて外とか内とかにしてほしい」などと話してましたが、結果は「それどころか」です。・゜・(ノД‘)・゜・

もうサッカーをしなくなるのでは、という危惧がありましたが、元気よく「またやります」宣言。よしっそーこなくちゃなっ♪
ということで 

(4月7日)




         サテライト 札幌 0−2 東京ベルディ

楽しかったみたいですね。探すと観戦記がいくつかあって・・。
試合のたびに成長するんでしょうねえ。おいしそうだなあ :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァ

探すと といえば 旅に出てた会長がこんなことをけなげにやってました。
記憶が開幕戦まで戻っております ・゜・(ノД‘)・゜・がんがれ会長

(4月5日)




さあさあ・・・第四節です。

第四節 04年4月03日(土)平塚競技場14:00キックオフ CS放送
             札幌 1−1 湘南

湘南 お家芸まい進中。みんなが三原を心配したそのすきに・・・・。

四月馬鹿も終わり・・・

かみさんのサイトを貼り付けて ボケたかとおもた といわれてるところやら
おそらく夜なべして作っただろうに かみさんに一瞥されてうなだれてるところやら。
メリーエイプリルフール いえい♪な 一日でしたが、皆様いかがお過ごしですか?

にあさんとこは、だんなさんは無反応で(てか見てないのか)・゜・(ノД‘)・゜・ですけど
一番 オイシイお方が マジレスつけてくれたので(確認済み)満足です。
もうこの世に思い残す事はありません。

(4月2日)

王者たちのくるしみ


昨日のアジア地区予選 
結果とか内容とかどうでもいいの。どうしようもないんだろうし、それでも
どうにか がんばってるんだろうし。
ただ・・・あの解説者と実況者たちのしゃべり 聞きたくないー・゜・(ノД‘)・゜・
なんだ あのネガティブキャンペーン大々的に実施中みたいなのはっ!
メールしようと思ったら、視聴者登録だかしなきゃいけないらしくて。
文句言いたいのに、なしてこの貴重な情報をキミらに教えなあかんのや?と
丁寧に葉書を書きました ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
でもどうしようもないんだろうなあ・・・やつらのおかげでもう見たくないよ・・泣


遭遇した・・・


昨日、朝市の中を散歩してたら 健作が前を歩いててね(@o@)/
びっくりしちゃって も〜〜どうしましょう と思ったんだけど とりあえず
話しかけてみましたよ。だって練習は?って感じでしょ?
なんかね チームの仕事関係で来てたようですよ。「もちろん 仕事ですよ」
って やっぱ 近くで見ると、すごい男前だねえ。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
(4月1日 汗)



前の月 次の月>