TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。






年の差なんてるるる

こんなことが起こって、みんなが怒ってるんでおもしがってっけど
アレ?サテライトチームって大学生より若いんでないかい?
去年はお父さんvsおにーちゃんて、ちょっと気持ち悪い感じだったけどねえ。
そしたら次の試合 この人 と ここの24番 
この年の差は、父と息子って家族、ふつーにいると思うぞ。

(3月30日)




オリンピック予選を見てて「どうも変だなあ」と思ってたら、先週のSサッカーで
決定的。U23M6型ウィルスに感染したみたいです。C4型の時は免疫
あったんですけどねー。
もうイッペンSサッカー見ようと思ったら、録画消してた _| ̄|○
高熱が出てたので、血相変えて二件ほどメールしてみたけど、なくて。
その時点でとりあえず寝てみよう と寝ましたら、だいぶ熱下がったみたい。
あーどうなるかと思った。
ですが・・・・ビデオ持ってる人いませんか?ダビングさせてください。

(3月24日) 

始まったら忙しっJ2の悲しいさだめ・・・

第三節 04年03月27日札幌ドーム14:00キックオフ
            札幌 1−0 仙台

訂正だわぁ・・・ぶんまわしてたのは肋骨ひび割れの大芝のほうだったのね。
先入観ってコワいわあ(ハンセイ) Sサッカーにも使われちゃって・・全国区か。

やああ すごかったです。相手選手のむなぐらつかんでぶんまわす中尾の
どアップ。それまで静かだったのに、ソコから本当に復活しましたね。
その姿は、まるでジャバウォックの覚醒のようでしたね。

相手選手にいいとこをつぶされてた岡ちゃんも、自分の良いところを良い
場面で出せたし。心臓に悪い新居のPKで一点とれたし。
がっくんのパンツ脱がし、やんつーさんの魅惑の指。
試合自体は、どうよ?ってよくわかんないですけど、こまごまとおいしい
しかも 勝ち試合 うーん(はあと) 良いわあ

私信・・・・茶Rさん ビールげっつおめでとうございます。
      

(3月27日)


       ********************


明日は試合だ。(一週間が はっ早い)バイトも見つからないまま、金も
ないまま、にあさん静かにTV観戦いたしますp(´⌒`。q)グスン

砂川さんのケツ痛は、すっかり良くなったのでしょうか。
「コンディションは上がっているので心配してない。一生懸命やるだけ」の
中尾くんはその後大丈夫でしょうか。
だれもが「コンディション」の方はあまり心配してない模様ですよ。
心配なのは「モチベーション」の方です。そう 「一生懸命やるだけ」の方ですよ。
    果たして中尾の出番はあるのか 茶Rさんはビールにありつけるのか 

(3月26日)

     ********************

北海道弁かるたの話しをしたらば、某管理人どのからカキコあり。
「アウェイでやろう 27日待ってるからね♪」
まあ 普段からアウェイよりに座るわたくしに合わせてくれたんでしょうけど
第一節に続き 第二節もこんなことになってしまって、ぶっちぎり最下位の
カレらのとなりで、優雅にかるた大会などっ((;゚Д゚)ガクブル
流石 4ユニを永久凍結したお方。心臓と肺の強さはカレ並です。

などと すっかりひとのせいにしてますが、あてにしていたバイトがキャンセルに
なってしまって交通費が出ないにあさんは、27日現地行けません(T_T)
三原会会長とか、中尾会現地レポ部長とか、辛口ぴよちゃんとかが
「歩いても死なない」だの「自転車で来い」だのと、ありがたい助言をなさって
くださります。えーありがとうございますともっ。ということでバイト募集中です。

(3月21日)


      *********************



第二節 04年03月20日埼玉スタジアム2002(長げっ)14:00
            札幌 0−0 大宮

思いっきり雪でしたね。
ここ と ここ で チャットしまくりました。
おかげさまで あまり叫ばなくてすみ、ご近所さまにもバレなくてすみました。
(たぶん)

次は また0ー大量得点でぶったたかれた どうした仙台 がお相手。
そんな相手とやるほうが、不安を感じちゃうのはのーしてだろう。

なにげにFC東京サイト見てたら・・・・。ああ嫌っ。
わかっちゃいるけど、青いろの今野だけがみたいな と。

(3月20日)

AmazingJ開幕しちゃいました(はあと)

なにげに大宮サイトを見てたら・・・・。
555登場ですかっ!!皮だけじゃなくて中身もくるんですか
んでもって、三浦監督さん赤黒のネクタイしめてくるんですか。
こっち来てから買えばいいっしょ。後ろからきゅ〜うっと絞めてさしあげましょう

大宮のオフィシャルってかっこいいんですねえ・・・



佐藤尽 全治四週間に変更。
オリンピックの話しと同列に並んでて、ちょっとうれしい。

(3月17日)
       ******************

えっ!? 佐藤尽 右膝内側福側靭帯損傷 全治二ヶ月(T_T)
鶴折ろうかな・・・。(半ばまじ)
これで また 育たねばならん若者が必要になったってことですね。


感想記書いた。読みたい人はこちら。(テレ)

(3月16日)


      ********************



第一節 04年03月13日(土)札幌ドーム14:00キックオフ
             札幌2−2甲府

若いチームだから、勝てば天狗になったかもしれないし、負ければ
地球の反対側まで凹んだかもしれないし、あのへっぽこ審判が試合を
ぶち壊してくれたのは、あたしの精神状態的にはいかったかもしれない。
だからって、やつはすっかり逝ってよし だけど。
試合をビデオで見直したけど、おもしれ〜〜〜なんだあの実況アナウンサー。

はあ〜〜始まっちゃったねえ。こんなにワクワクするのって3年ぶりくらい?

(3月15日)


開幕は今週末か!

新潟さんの胸を借りての練習試合、得点こそなかったにせよ、失点は
若者チームのほうだし、一点だけだし。
こんなチームを見て、反町さんは「また別のギャンブルを見つけたか?」などと
おもってっだろか?いんやそちらさんも人様をかまっている余裕はないだろ?

ということで、TOPに気合いを入れてみた。

「運」もつけちゃろか?と思ったけど、あんまりにもなんなんで、削って
みたんですが・・・。気持ち的には ウンも付きで ということで・・・。

(3月10日)
  ************************


Amazing. J と名づけられた 摩訶不思議(になるらしいってことだよな)
リーグ開始まで秒読みとなってまいりました。
=どーもあたしゃ、飛行機の翼にだれかがいる あの映画をすぐ思い出す=

札幌ドームの芝は、サポーターに愛されて無事こんにちわ♪
みなさんおつかれさまでしたm(__)m
その様子のレポ届きました〜〜〜 うに丸さん ありがとうっっっ!!

      ささ みんなで感動しましょう
               ↑
             レポ入り口です。


(3月8日)




もうじき始まる 今 10時20分

うーん 日本対UAE戦始まる〜〜。

今ちゃん、今日は機会は逃さず、前に球けるんだよー(T_T)
元コンサドーレの選手っていわれちゃうからねー。


     *********************


日本 2−0 UAE


夜中の12時半に ずわ〜〜〜っ と叫び
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチと拍手しまくり、再び
のわ〜〜っと叫び・・・・夏ならカンペキ窓あいてたっしょ。冬でいかった。

12時半ころ、山本さんの 半べそ 男泣きに釣られ泣き。

林のファンタジーも、鳥男の上がりっぱなしシーンも、
骨入れシーンも(ほとんど)ない試合だったけどね。
クラッシャー今野健在だしね。
ビバ武骨。だれの嫁さんにでもなるっ! 
                       ↑
                    結構ですか?・・ちっ。

(3月5日)


開幕まであと13日

早いモンで、もう三月。
1960年うまれの、柳下監督含めても 平均西暦1980年生まれの
チームかよ。
見てるほうも、子供育てるよな辛抱が必要だろうなあ(育てた事ないけど泣)

     *********************



ファンクラブの更新はもちろんしたのに、シーチケも買ってなけりゃ
優先販売で買うのも忘れたにあさん。
去年のおどろおどろしいエチケよりは良いようだ との噂を聞き、
話しのたねに購入してみた。・・・・充分 恐ろしい感じなんですけれど。

三原会会長 うに丸さんの自称友人のにあさんは、もちろん三原チケを
購入。


函館の丸井さんでは、クレオクラブでチケットが売られていて、「三原の
ください」と言っても、だれも選手の名前など知らない。
しかも、チケットは席別に分かれていて選手別にはなっていないのだ。

気さくなお姉さんばかりだったので、つい、選手の説明をしてまいりましたとさ。
あ・お姉さんがたから「背番号でくださいといわれることもあるのに、背番号
入ってないからわかんないですよー」といわれた。
HFCに報告しるか・・・・。

(3月1日)


>前の月 次の月<