TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく







                     

























































































































































































































































































2月27日(金)

柏1−0札幌  名古屋3−0札幌  
札幌2−2佐川印刷  札幌0−0HondaFC

そろそろ勝ちが・・・・いっいやはやっ 欲しがりません勝つまではっ。

そんなこんなで、巷はひな祭り気分です。







2月24日(火)

 Charさんが送ってくれた赤黒い
 ブレスレットと指輪(ビーズ仕上げ)
 ありがとうです〜すごいうれしい
 
 今日は誕生日の醍醐味をかみ締  め中。
 去年まではちょっと電話いれたりしたら友達とすぐ会えたし、わーと騒いで誕生日って結構当たり前だったりしてたんだけど、今年はそんなわけにもいかず。
おめでとうメールとか手紙とか何回も読み返してジーンとしちゃった。

それにしても、みんなすごい手先器用ですよねえ。
みんなが編物してるときに、プラモデル作ってた中学生のころの疎外感を思い出してたりしてね。

まったく・・・小学生のころは カエルを見て「かわいい」と言ってしまったせいで、男の子がいじめてくれなくてさみしかったしなあ。
(さみしいのかよ)


話しは変わりますが、練習試合VS名古屋グランパスエイト
0−3 で負けましたか。守備の練習にしては点取られすぎなような
いえ 負けてもいいんです。内容はどうだったんでしょうか。
12.net取材に行かんかい。速報やらんかい。解約するぞ。






2月21日(土)


うに丸たんがくれた誕生日プレゼントぉ〜〜ん(はあと)
はなしわくのほうにビーズ三原さまミサンガも載ってますが すごいっ!
握り締め、ビーズの目を数えてみたりして脱帽中。
大切にします(うっとり)

あたしはねーミシンに糸とおしができないひとだから 泣。

ここに載せていい?て聞いたら「こっそりね」と言われてたんだけど
どーんと載せてみたりして
まあ・・・ここ見るヒトなんてたいして数いないし はっはっは♪

他にも どしどしうけつけてまっせ〜 年の数だけ受付中(うふ)

    ******************


柏との練習試合 0−1で負けたそうです。
どっかの予選大会じゃないんだから、まだ勝ち負けはいいんです。
内容はどうだったかです。






2月20日(金)

上田くん いまのニックネームはなんですか?
「ホンコンです」 コンサにアシストより

ホンコン呼ばわりは公認ということでよいんですね。
にあさん全面的に上田くんを応援することに決定します。

    *****************

砂川の仕事が出来る男とヤンツーに見込まれた男 三原さま
さて 明日の柏との練習試合 どーなると読むか うに丸どのっ






2月19日(木)

かつて 実況BBSで一斉を風靡した「のうすれたあ」の管理人さんを悩ました あらいーだくん が某所でちやほやされているのをはけーん( ̄・・ ̄ |||)
合う水が見つかってよかったね だろうか?正しい青年に育ってくれればいいが・・・疑
彼のプロバイダここじゃメジャーなんだよね。
イベントあるごとにケーブルテレビのヒトもよく取材に来てるし、CSとかよりなじみあるんじゃない。

ニダくんだったてのは思いつかなかったけどなあ・・・。
ののさん あのころはお疲れ様でしたm(__)m
あ 「ここ」って函館のことです







2月18日(水)


日本 VS おまーン 1−0

教訓

きれいなシュートでもヘボいシュートでも
ゴールするシュートが良いシュート






2月16日(月)誕生花の話しはなんかあたしっぽくないからやめ。
        あーしかも12日のやつ誕生日って書いてある眩暈

今日は何の日かもなーどーかなーだけど
あら たくぎんが出来た日なの?もうもそうらしいです。へー。

ラジオ聞いてるとね ときどき 番宣でののさんの声が聞こえるんですよ。「ボクの放送も5ヵ年計画」だったかな?
ソレ聞くたんびに「5ヵ年じゃあなくて5段階だろう」って思う。
ほんとーは最初は5年だったんだろうかねー。でももう違うって決まったんだから、ラジオのほうも変えるか差し替えるかしたらいいのにねえ。
気が効かないなあ。なんてラジオに向かって言ってみるのさ。

でも 今いる若者が育つのに二年かかるんなら あながち間違いじゃ
なくなっちゃうのかもしれないねえ。






2月12日(木)誕生日 きつねのまご (どんどん知らない・・・)

明日は13日の金曜日 だけど大安
あさってはバレンタインデーだけれど三りんぼうで赤口

    ******************

ひさしぶりにコンサねた

@ 函館丸井のコンサドーレコーナーがないっ
   電話して聞いてみたら「季節商品なので・・
   いつからかまだ決定してないんですよー」
   季節商品?わかった 季節ってことにしてやろう 
   そうしたら三月からは 売り出す季節になるんでないかい?
   ええ?丸井さんよぉ〜
   開幕するときグッズがないと困るだろうがあ。

A 去年のスローガンはつっこみどころ満載の
   We shall return だったけど 
   今年はなんか良いかも
   「全力蹴球

でぶちんさん サポ集会の様子レポ
ありがたく読ませていただきましたm(__)m
(面識ないですけど)

    *******************

U−23・おもろい鳥男+平山にすっかりもってかれてる
ジーコじゃぱん しゅんすけを呼んだんですかー。
また途中でねちゃいそうだあ。







2月8日(日)誕生花 ゆきのした(自分この花知らない 爆)

1983年の今日のニュース・・男子高校生の身長170cm大台に。
ホテルニュージャパン火災


U−23 対 イラン 1−1

平山の身長190cm 育ってるね♪ 日本男児。
昨日のジーコジャパンは三点目あたりから寝ました。
今日は最後まで楽しくみました。
華のある男 平山。
気がつくと前にいる失点の元になった闘魂 鳥男。
イラン人を二人引きずっても倒れない常に球の近くにいる男 今野。

年齢が下がってきてるぞ。がんばれ23歳代。






2月7日(土)

ビートルズがアメリカに上陸して、バーブ佐竹の誕生日。
誕生花 勿忘草

パスやサポートに正確性を欠き、DFは奪われた後のチェックが甘い。
一流畑で採れた新監督のチームを見た感想。
試合を見て いつもそうかなあと思っていた素人は やっぱりそうか?
とちょっとエバり気味 爆 ああ 下手くそなチームはいつもそうか?

柳下監督のコメントをここのところ聞いておりますと、なんだかわかりやすくて正直な感じがして好感が持てるのです。

ラジオより
早口言葉・・魚類頭部打撃装置(ぎょるいとうぶだげきそうち)鮭用






2月4日(水)立春・ 誕生花 桜草の赤なんだとさ

コンサドーレ札幌04年 キャプテンけてー

キャプテン・・・今年に入ってますますどさんこになってきたらしい尽さま
小学生から大学生までずっとキャプテンだったんですかーホウホウ

副キャプテン・・・けんちゃくとすなまこ

ん〜♪ 希望どおり〜〜(だれの希望じゃ 爆)

    ***************** 

平山くんを欲すぃ〜ヒト→横浜FM・鹿島・柏・浦和・水戸
でーんでーんとびっくり金持ちチームが並ぶなか、最初から話しに出てた水戸さんがまだ残ってます。あたしはぜひ水戸に来ていただいて
改めて 平山・桑原対決が見たいわけであります。
とりあえず 平山くんの将来に興味ないしー♪






2月3日(火)

忘れていた事・・・和波
神戸が別の世界のヒトみたいな気分になっていてうっかり忘れてました。
イルハンと色白対決してください。がんばれ和波。



朝の新聞より
早口言葉・・・・・・おひょう違法水揚げ






2月2日(月)

札束ビンタを繰り広げている神戸は、とうとうイルハン獲りに成功したのね

それでもりあがっているわけじゃあないだろうけど、野球・サッカー・ラクビーの共通観戦チケット発売構想を練っているそうだ。
北海道の場合は、野球・サッカー・アイスホッケー。いいなあ いつかやらないかな。
札束ビンタもしてみたいけどねえ・・・嫉

    ******************

とうとう我が家にやってまいりました♪ふくふくセット(はあと)

いやあ すんごい欲しかったんですよ これ。
友人に教えてもらいましてね。
函館じゃあ ハンズのちらしは はいらないからネットで見たら チラシが載っててねえ〜。
もう欲しくて 仕方ないからハンズに連絡しましたよ。
代引きは500円プラス手数料
200円・・・なんだろうだ(-゛-メ) 。ふぐ紙風船セットひとつ500円・・おいっ。
ということで 母さんに買ってもらいました♪


実はね こういうのもあるんですよ。→
これは 手作りなんですよね。みどりふぐ♪
ここのミドリフグ好きが型紙を作ってくれたわけで
ありますよ。







1月31日(土)

あぶない・・・いつまでもニューイヤーのままなところだった。

よそに戦争に行ってるやつらがいるってのに、学歴査証だの、雪山遭難だの
まったくもう だな。
騒ぐんならコレにしろ。まずは1クールめだ。





<前の月 次の月>