TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。



2005年03月26日(土)14:00 札幌ドーム
          
           札幌 0−3 仙台


「先生 高原くんが気持ち悪いって言ってますー」「じゃあかわりにあべくん行ってっ だれかえびさわくん呼んできてちょーだい」
池内兄ぃの華麗な退場 相手のシュミレーションだと思ったわよ(-゛-メ)
帰ってきた三原さん投入 晴れの舞台に後ろ髪バサバサっぷりが・・・。
動かない曽田さんと今日は動ける加賀くんの2バック

マニア必見垂涎もののこの一本 マゾヒストの方にもウハウハです。


(3月26日)

3月25日就任 児玉しんしゃっちょう

新社長のありがたい言葉を含むweb記事

強化計画は五ステップではなく前倒しで取り組む。何としてもJ1昇格を果たす by 児玉
((;゚Д゚)ガクブル  前倒し・・・・・・ 何としても・・・・・
((;゚Д゚)ガクガク)ガクガクブルブルブルブル

児玉新社長のありがたい話し(上)
児玉新社長のありがたい話し(下)

なんだかネタ満載のゴシップばかりが目立つばかりで、コンサドーレの今後をどうしたいのかは先代の引継ぎだけみたいだけど大丈夫なのかね・・・・

 「今年見放されたら、回復するには多くの時間がかかる。そんな気持ちで引き受けました」 by 児玉社長
・・・・・初心わすれないでね ((;゚Д゚)

「柳下正明監督は食べ物のことから礼儀作法まで、厳しく選手に言っています。監督は食卓に着いたらみんなで「いただきます」、終わったらダラダラと出るのではなく「ごちそうさま」と言うように指導しています
・・・・・ それは監督の仕事か (-゛-メ)

「――柳下正明氏が監督を続けるかぎり、必ず成果は現れると思っています。」
この言葉をさりげなくスルーしてないか?いつまでもいると思うなサポと監督

田中角栄さんと渡り合ったすごい人がんがれ

(3月25日)

初勝利ヽ( ´ー`)ノ



05年03月19日(土)14:00群馬県サッカー・ラクビー場

      新札幌ドールズ 4−1 湯もみガールズ


い・いえ 新札幌の様子など知らないんですけどね。

                 あっ♪

            雪   4−1   湯船

これならどうだっ(゜∀゜)  て宮の沢また真っ白かよ喜んでられねー(´-ω-`)

あたしゃ後半は気功のスペシャル講義を受けに出かけたし(^^; じっと見てるのも体に悪いしなあ (^^;;;;
解説者に「J1にいたことあるコンサドーレ」と何度も言っていただいて・・・恐縮です(^^;;;

あんなにのびのびとプレーしてる姿見るの かあさん何年ぶりだろう (。´Д⊂)

(3月20日)







J未開の地・群馬に湧き出した『熱湯』が、札幌の『雪』を解かすか。はたまた、ピッチという名の湯船は、雪化粧と化すのか。
J'sGOALより

じ〜〜ん J'sGOALの中の人対戦表を見てひらめいちゃったんだろうなあ 名文句だ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
先日の練習でサブ面たちが4バックを組んで4バック対策もがっちり
手塚監督が取り入れた4バックが安定していないことが挙げられる そうだが そうかっ「安定してない」も含まってる練習だったのだな(烈しく憶測)

(3月18日)

05年がはじまっちゃったなあ・・・・

2005年03月13日(日)13:00 札幌ドーム

           札幌 0−1 鳥栖

車ではるばる来たで函館から〜だったんですけどね、帰り道は 札幌の中は大雪で大渋滞、高速乗って半分くらいから猛吹雪で視界目の前メートル、森のあたりからまた猛吹雪地吹雪 (。´Д⊂) ウワァァァン
まるで これからの人生か・・・・・・・・ 観戦記 感想記読みますか?

(3月14日)



ナニを考えてるんだ 石水のすっとこどっこいは


やっと気持ちの折り合いもつけて 佐々木(元)社長さん 本当にお疲れ様でした 
ヽ( ´ー`)ノ  といいながら 心のざわざわを収めていたら (-゛-メ)

大体「大型補強」ができるほど財力がないから、いままで辛抱してがんばろう路線にしたんじゃ? 負けてもうーうー言いながら我慢してたわしらの気持ちは?
そんなこんなを踏みにじったら・・・踏みにじったらっ 踏みにじったらー














         ユニフォーム後ろ前にして着てやるっ(ぐー握り)



(3月11日)

社長退任

去年も選手が何人もチームから出て行ったわけで、そのとき大騒ぎもしなかったのにナニを騒いでおるのか>自分
J1に行きたいやつを止めたくないとか、ヤンキー丸出しなことしてるからよとか、のびしろないのに鼻をのばしているからか?とまあ毎年あることで慣れてた>選手がいなくなるとき(毎年じゃあない項目もあるけど)

監督が変わらないのも久しぶりで、久しぶりに積み上げっぽい二年目をおくれるのかなって安堵感があったりして。(選手はかわっちゃってるけどね)

社長がいるっていう実感したの初めてだったなと。(どうしてかの説明はアレだけど)
もう少し実感していたかったのと、スタジアムを歩いてる社長の姿が懐かしいのと、あんな社長でもやっぱり会社の中の人なんだなという寂しさと。どうもスーパーマンとかドラエもんとかはくしょん大魔王みたいに思ってたようだね。

ちいさいころお客ちゃんが帰るとき、玄関の前できょうだいそろって泣いて帰るなとひきとめたのを思いだしたり。
アレは子供だからかわいいんだよねえ・・・・。


(3月10日)



夕方のローカルでのきなみ発表かよ〜(。´Д⊂) ウワーン
新社長まで発表5秒前かよ〜

だだこねてもしかたないってことなのか(´-ω-`)ショボン

     ***********************

これからじゃあないか〜〜 あと一年くらいいいじゃないか〜〜
この話し本当なのか〜〜〜〜〜〜?まったく〜〜〜
こんな重大なことどうして こっから発信なんだ〜〜〜〜
ホーム開幕前だぞ〜〜〜〜 この大切な時期になんてこと言い出すんだ〜〜
うっかりHFCに(´∇`)|ョ モシモシィ~?するところだったぞ〜〜〜〜〜


・・・・・メールにしたがな ヾ(´▽`;)ゝ

吹雪で外へいけないところへ持ってきて 踊りっぱなしの管理人(´-ω-`)

(3月9日)



サテライトも開幕     札幌 2−1 大宮

           喜っ!!勝ち〜〜ヽ( ´ー`)ノ
ユースの子4人 小坊主トリオ 昨日のトップの試合に出ていた加賀・謙伍・上里   すげ人足りてねっ  一体平均年齢いくつだ。

得点者は12.net発表は 桑原・上里だが、謙伍・上里とのうわさあり。どちらにしても魅力的だ。しかも上里のアシストはやっぱり謙伍らしい。謙伍っおばちゃんがうまいもんくわしてやる。






(3月6日)



雪は止むのか 試合はできるのか 選手は到着できるのか サポーターは!?

2005年03月05日(土)14:00 小瀬スポーツ公園競技場
    気温13.6度 晴れ 天気持ち直してよかった 主審・小川

             札幌  2−2  甲府 

得点 我らが岡ちゃん(前半12分)
    バレー(前半17分) ほかにたいした仕事もしてないけどな
    西嶋(後半20分) ゴールマウスを間違えたけどな 華麗なヘディング
    田畑(後半36分) パーマ効果抜群か

おじさんチームのこすいプレーに翻弄され、くずされつつも建て直し、また建て直し。進歩のあとは見られますでしょう。これでベストメンバーじゃないんだから楽しみです。楽しみといえば、上里や謙伍が入って流れが良くなったような・・良い兆候でしょうか。
岡ちゃんは運の強い子だなあ と思う。ヾ(´▽`;)ゝ
たばさんはいいとこなくて「ひっこめー」とうっかり騒いでいたら得点。すまない。

結局 甲府はバレーが一点入れただけだ。
我がコンサドーレ札幌 得点力に自信 (#`▽´) あの失点が曽田だったりしたら・・・・・((;゚Д゚)  お人柄がしのば・・・






(3月5日)

過去わく倉庫へ行きますか?