TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     





そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。







Jリーグデビジョン2 第14節
2005年05月28日(土) 13:00 厚別競技場

            札幌 3−1 草津

運動会日よりだというのに、入場者数7千以上とは。運動会開場には、たわらで作った案山子だの、ビッグドーレ君だのがひっそりと置かれているのかもしれないなあ。

なんと 今日の勝ちで、去年の勝ち数に並んじゃったじゃないですかっ(@@
すんげーぞ コンサドーレ札幌
と まあ あれだ 去年がちょっとスゴかったわけだが、この調子で次の仙台戦に勝つことができればあなたっ!4連勝どころか5連勝も夢じゃあないじゃないですかっ!!!!

とうかれるにあさんにだんなさんが一言「でもなーおれらが応援してるチームはコンサドーレ札幌だからなあ」・・・・・・(´∀` ) ごもっとも。

仙台戦には、仕事もさぼって某さんたちや、うっかり飛行機で行っちゃうかもしれない一家さんたちが乗り込むわけじゃあないですか。
勝てますねっ!(念押し)

(5月28日)



さて 今世紀最大に3連勝が近いローテーションとなっております。
こんな時にこそ、予想を裏切る可能性が高いおちゃめなチームですが、果たしていかにっ!!聖地厚別ネ申がんばれ

ところで 厚別に献血車が参ります。缶ビールが手放せない皆様の動向も興味があるところです。






その日飲まないところで、血液が油っぽかったり、ナニかが混入してたりで、結構ですっ!と言われる方多数かしら ((;゚Д゚)

(5月23日)

:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
連勝してしまいましたっ!


            証拠写真

腹いっぱいですよー もう いい肉満載っ!! しかもだんなさんがおごってくれました(ううん太っ腹っ
連勝 なに?この響き 仮面ライダーひびきとかそんな類い?ぜんぜん違います。いつぶり?とか話してたら もう 果てしなく悲しい気持ちになってみたり、感心してみたり、感慨無量になってみたり。いつも連勝しているやつらにゃ こんな気持ちひっくりかえったって味わえませんっ!! ざまーみろ へっへっへ


     ************************

2005年05月21日(土)14:00 平塚 録画放送22日19:00CS185ch必ず見るでえ

              湘南 3−0 札幌

山形戦をはさんで3連勝っしかも完封っ!! 今日は焼肉ですっ!!

     ************************

張り切っていた金子くん、しかし砂川も張り切っている模様。ちょっと金子とかずーのからみシーンを見てみたかった。
加賀くん欠場濃厚も池内の出番なしか。どうした横浜M軍団。

林・西嶋・中山の広島ホットラインに軍配か。

はたしてっ山形戦をはさんで3連勝なるかっ!?がんばれコンサドーレ札幌
ずっとずっと応援してます(はあと)

(5月21日)



2005年05月14日(土)14:00 厚別

              札幌 2−0 水戸

ホーム2連勝なんですねっ♪(今ごろ気が付く)
ここぞという時に勝てるチームになった?ワクワク?数珠の効果も上々?

ところで6月4日 みんなして仙台行っちゃうんだあ ショボン
あたしも行っちゃおうかなあ・・・・・て あー 結婚式を忘れてたじゃないか。なして大騒ぎしてたんだか忘れるな>自分
仕方ない 梟巣を予約しよう。


(5月18日


一連の大騒ぎで、すっかりくったりしている今日この頃みなさんお元気ですか?さー気持ちを切り替えて と思いましても、やれ札幌セミナーが撤退だ、やれジャージが替わったぞ、やれ石水さんが辞任だ、やれおパンツが高いぞ、やれPJは立ち読みしたけど若すぎてはけねーぞと、お願いだから小出しにしないでくださいと祈らずにはいられんのだが。

だがこのまま凹んでいたら、オホーツクから今ごろやってくる流氷の寒い空気と一緒に更年期もやってきてしまいそうなので、なんとか気持ちを切り替える方向でTRY。

実は6月3日に友人のけこーん式があります。19:00からなんですがね。泊まりはすすきの東横インと決めております。
けこーん式のお式代は高いので、JRのチケットは安いのにします。そうするとだ。朝一番のJRで札幌へ行って、一泊して、次の日の夕方までJRに乗れないわけなんですよ奥さんだんなさん。
しかーも 試合は なんとっ!!!!!!     




AWAY仙台 orz



すすきの某所の様子はいかがでしょうか。みなさんはどのようになさるのでしょうか。セレブったりはしないのでしょうか。黙って梟巣に行ったほうがよいんだべかT−T)接待してみようとか考えるいい人はいないだろうか・・・・・。


あ    ここでつぶやいててもだめだなっ!!  某所へ走ろう

(5月12日)


コンサドーレ役員が児童買春でたいーほ

さすがに取締役がたいーほじゃ本人以外もただじゃあすまんだろうと思うわけだが、石水がハゲにしてみたってただむかっぱらが立つだけである。

朝の新聞で40代の女性サポ数Jリーグ1とか、お気に入りの選手はいないがチーム自体を応援してる率高とか、むなすぃ・・・ 

(5月9日)



2005年05月07日(土)14:00 芝の治った運動競技上

              山形 3−0 札幌

コーナーキック以外はコンサドーレのほうが勝ってるっていうのに、なにをやっとんじゃごるあ((;゚Д゚) ゴールデンウィークで日本を行ったり来たりで疲れが出たか、それとも某所管理人様がどれどれと出してきた数珠の房が寝起きの頭になっていたからか。

とにかく現地サポはブーイングで終了したようで。

とにかくあたしは後半20分くらいからすっかり寝ちまって3失点目を知らなかったりして。選手は必死だっちゅうのに。

(5月7日)


2005年05月04日(水)14:00 札幌ドム

              札幌 1−0 横浜FC

         これからのトレンドはずばり数珠で決まり

        かーつっ!!!!by 坊茄子


           キュートな奥様にはこちらがおすすめ
             レッツ メイク オンリーワン

          坊ままお手製数珠ばらし(はあと)


さあ ドーレ君八歳のお誕生日は勝利のかほり(うっとり) お誕生日シーンではピッチの周りをご家族が囲み すわっ かごめかごめかっ!? とわくわくしましたが、ほのぼのとお誕生日のお祝い。
その前には えびちゃんがエビ頭に載せてちびっこピーケー対決 しかもえびちゃん本気という大人気ないけどまだ子供かしら?とこれまたほのぼのしたイベントもありー。すべては勝利への序曲だねっ!

やっぱりこれからは数珠ですよ だんな。
まったくおいしいところ持って行きまくりな 某所の大御所面々です。ドーレ君で満席にしてやると宣言なさった某所の大御所の今後の動向はかなり気になります。負けるなだんなっ!

と 違う方向に目が向いてしまったりするんですが、これも勝利したからの余裕ですねっ!しかも数日しか味わえないか それとも新たなおいしさが待っているかわからん〜〜のゴールデンウィークスペシャルっ!!

我が家は何年ぶりかのナマ勝利
今まで「負けた帰りはつらいのよ〜」と涙ながらに語っておりましたが、勝利の帰り道はほとんど無言でした。
負けると黙ってるとムカついてくるので、無理やり明るく振舞っていたようで・・・
どっちにしても函館は遠いって感じでしたが、やっぱ勝ったら気持ちいいですね
   ************************
今日は朝から昨日のCSの録画を観ました。

北海道横断親孝行の旅 最終日は コンサドーレ札幌の勝利という神は我らを身はなさ名なかったな結果になりました。親孝行してよかった。ああ ろれつがまわらないほど疲れています。ボクは疲れたよ。パトラッシュと共にとりあえず寝ます。心地よい勝利は眠い。

(5月5日)



触って唱えて


昨日 がまんできずに「井井」に行きましたら、「満席でございます」と言われたorz やはり勝たねば飲ませてくれんということだろうかっ
夕食難民になりつつも、夜の函館西部地区をさ迷い歩き一軒の多国籍料理屋も見つけ 結果 これって散策?とご機嫌にホロ酔いで帰る途中 近所のラッキーピエロでアイスクリームを買いましたら、「からんからんからん おめでとうございますー」 

幸運強運賞

ケンカ売っとんのか((;゜Д゜)ゴルア
いえっぜひとも唱えさせてください 唱えさせていただきます 幸運強運カモン

(5月1日)

過去わく倉庫へ行きますか?