みどりふぐ選科

          


みどりふぐのページを作ってみました。
にあがやった水槽立ち上げとか、掃除の仕方とか、えさについてとか
について書き足していこうと思います。
かなり失敗してます。
専門用語覚えるのが苦手でちゃんと書きません。
余裕ができたら手直しします。
もしも「ふぐ飼いたいな」と思うことがあったとき
役に立てたらと思います。
管理人・にあ






ようこそ ふぐのわくいずみへ

現在 ふぐ飼育はしておりません。
ここには 黒さんとの楽しかった生活が書かれております。
ときどき 管理人がなつかしがっておとずれます。
掲示板はまだ残しておりますので、もしよろしければ書き込みください。(メールチェックはほとんどしていないため、なにかありましたら掲示板に書き込んでくださるほうがよいと思います。)

また だれかと生活を始めたならば、また書き足すことでしょう。







掲示板 停止しました いままでありがとうございます

  黒さんと引越し

我が家のみどりふぐ「黒さん」の紹介と現在の状態

水槽立ち上げ時の状態と失敗談

にあ的掃除の仕方

えさの種類とやり方など

うちのふぐたち

黒さんとの日々過去記事










ご注意・・・・・・・・・・・ここに書かれている事は、管理人 にあの経験談です。正しくないことも多いと思いますので、うのみになさらず
ふぐを飼われる際には、本や他のサイトなどでしっかりとお調べに
なってください。

管理人のメールアドレス