TOP     ゆめわく ねこわく はなしわく けむりわかない つながりわく




                     


ちょっとここぽきっとね・・


そうなったら・・・(うっとり)
・・・・だって うにまるくんってかわいいのよ。
どーれくんとコンサドールズと一緒に踊って欲しいのよ。






10月になりましたね。
これから この白いページにはどんなことがかきこまれていくのか・・・・・・。
楽しいこと 希望なんですけど。お願いしますねっ。



Jリーグデビジョン2 第38節
2005年10月29日(土)14:00 仙台スタジアム

              札幌 2−2 仙台

今 NHKの集金が来たらとびくびくしつつも、ぴらかわさんのローテンションな解説を聞きながらも、チャットで声を押し殺しつつも、
の”〜〜〜な”〜〜〜

とつい怒鳴ってしまう 疲れた今日の試合。

なぜ 最初の得点のあとからあんなにバタバタにならないばいけないか。
なぜ 得点したあと退場してしまうのか。
いつ 負けないだけ良かった な試合に変わってしまったのか。

きー くーやーしーいー
などとくやしがってしまうのは、ひいきのひきたおしってやつでしょうか。
うちの子の実力を過大評価してしまうお母様チックな感じな・・・(;^_^A

       @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


今朝 新聞を読んでたら
「HFC ブログを始める。プロバイダー業務も始めるよ」の記事あり。

コンサドーレ札幌サポーターは、土地が広い分ネット依存率が高いですからね(それが理由か?) いまさらうちを引っ越す勇気はないけど(荷物が多くて)別宅は借りてもよいかなと思っちゃうな。

よく気がつきましたHFC  な気持ちです。

スタッフ・選手の記事も載せるってところにちょっと((;゚Д゚)ガクルブルですが・・・・・・語らせたら暴走系なお方がな・・・数人・・いらっ(ry
いや そういう意味も含めて大変楽しみですウケケ
(性格が悪いですよ にあさん)


((10月29日)



第38節仙台戦TV放送決定のお知らせ
中継局 NHK札幌放送局 生放送

いよっ! NHKさん グッジョブ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日 NHKの方が朝いらしたんですが・・・冷たくしてごめんね ウフ


        @@@@@@@@@@@@@@@@@@@


Jリーグデビジョン2 第37節
2005年10月22日(土) 13:00 函館は千代台


            札幌 3−1 山形


すっかり ここを更新するのを忘れておりました(;^_^A


さて 久しぶりだった現地観戦におだつ にあさん。だんなさんに釘をさされてなんとか冷静さを保つも毎回友人たちに会うと、シーザーになる にあさん。

雨が降ったら見れません(´・ω・`) ショボン などと言ってましたが、毛糸のパンツはいて、スパッツはいて、前後にカイロ貼り付けて、ズボンはいて、試合後半からは釣りウエアのズボンはいて・・・・。
「具合悪くないですか?」の問いに
「きっ気持ちええっ!」と嬉々として答え・・・・・・・アホですわ (;^_^A

心の健康ってのは、体の健康より大切かもしれんな と思いました。

部屋に戻って 早速見る勝ち試合 :*:・(*´ー`喜)。・:*:・
みんなでワイワイ 勝ち試合  :*:・(*´ー`喜)。・:*:・

来週もひとつ よろしく 勝ち試合 ( ゜Д゜)ノ

(10月25日)




本日の函館      今日もよい天気なのか?朝の空気もすがすがしく
             あまり寒くない。 

お勧めなお店    「満福とみや
             五稜郭公園お堀のそば 居酒屋だがランチあり
             サッポロクラシック生があるようだ
             料理が旨い 

(10月20日)



本日の函館     ひき続きよい天気 朝 布団から出ると寒い。
            昼過ぎに少々曇る。曇ると寒い。 



お勧めなお店    「I LOVE CAFE」
             朝市 どんぶり横丁の建物の前の道をもう少し
             海の方へ歩くと道沿いに紫色の看板あり 2Fへ
             朝7時から営業  サッポロクラッシック生あり
             店長さんが綺麗 

(10月19日)



本日の函館     よい天気(´∀` )  気温 17度 
            一時ころ、長袖の上にジャケットを一枚でも
            十分暑くない。   秋ですね。
            三時すぎは、別に寒くはないけど鼻が冷たくなる。
            
            先日 髪を切った。かなりな具合でわかめちゃん。
(10月18日)




本日の函館      朝は晴れるも昼曇り ちょっと寒い
             チケットがあったら試合に来るかと誘ってみるも
             その日は仕事なんですね・・・
             某茄子氏によろしくとのこと
10月17日(月)



第36節で京都がJ1へ昇格するためのみっつの条件

1.徳島ー京都 の試合で京都が勝つ
2.仙台ー甲府 の試合で甲府が負ける
3.山形ー横浜FC の試合で山形が負ける


よーし 今回はまったく関係ないぞ ほーっほっほっほっほ
前回みたいにひとりだけ気の良い若者を気取ることもなく、勝負しろ。


・・・ええと 横浜FCががんばって2−2で山形と引き分けたから、京都のお祝いは次に持ち越し?
どうでも いいんだね ヨソさまのことは・・・・(-_-メ)


さっきから振り出した雨    ああまったく 振り出してどうすんだよ(-_-メ)
      降り出した雨だ

ああ あたしの心の中のようだわ       じめじめして景気わりー




Jリーグデビジョン2 第36節
2005年10月15日(土)14:00 平塚


             天敗ダービー
              0−0

                (-_-メ)

(10月9日)



ふぐグッズにくるりさんのポストカード追加
かわいいでっせ〜〜〜 うちの黒とは違う正統派にかわいいふぐちゃん
ふと気がつくと あたしったら 固体識別つくようになっちゃったわ 
魚なのに・・・・顔が全部違うのよ。


(10月6日)




jリーグデビジョン2 第35節
2005年10月04日(水) 19:00 国立西が丘


             札幌 1−1 横浜FC

あいかー清野のご両人 カズダンス自粛 宣言
なんもうっかりやっちゃえばいいんだわ。
ま その前に 点いれなあかんけどなー (;・∀・)ファイトッ


城1点 あいかー1点

「やっぱり目の前で相川のゴールはよかったわあ」と国立小の現地感想は
はるばる東京から室蘭の京都戦でデビューした義理の弟
これで 参戦 一勝一敗一引き分け だそうな。
三試合めなのに、会社から西が丘までレプリカ着て行ったらしい。
頼もしいかぎりでございます。

「次の函館は勝たせていただきます」
心強いぞ。

開催以来勝った事のない函館開催・・・・年またぎで勝ってない山形相手・・
いやいや その前に湘南戦がございます。
ちゅーかその前に明日がホンバンと言っている奥様もいらっしゃるし。

あーーーー天皇杯忘れてたし (;・∀・)


((10月5日)



         うあ〜〜〜〜い 勝った〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ         

           

           ドーレくんハンドはこんな感じだった。
           最初あんまり欲しくないと思ったけど
           今はすんごい欲しいんですが・・・・・
           後悔先に立たず?

J'sゴールより・・・・・・おばちゃん それはつけ方逆じゃないのか(;・∀・)
             


Jリーグデビジョン2 第34節
2005年10月1日(土)13:00         厚別

               札幌 2−0 徳島



本日からの「ポイ捨て防止条約」のPRに北斗晶さんとミス札幌が来場!

よーしっ! 今日はこの二人にもベンチに座っていただいて
アメとムチ おながいしまつ( ゚Д゚)


    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

近頃 清野が見えます。
西谷 いいよいいよ〜♪
加賀がよろこぶ犬に見えた。
中山・・・・・・・(-_-メ)
こうなると 砂さんが・・・・・(;・∀・)

今日のMVP
背中で審判に舌を出すおちゃめなヤンツーに一票






(10月1日)


過去わく倉庫へ行きますか