slates03
slates04
Toc
言うのは簡単やけど相当キツイんとちゃう?
誰ですか?その大人びたお方は。俺、中3のときそんなん考えたこともなかったで。
ほう。まぁ俺らもその1%にかけるしかないねんけどね。
4.6%ぐらい?まぁ消費税ぐらいあるかな。
Back
僕は自分の思い入れだけで仕事できるようになるよ。そのうち。
もうちょっと可能性はあるやろ?1パーセントより。
「1パーセントでも可能性があるねやったらその1パーセントにかけてみろ」って、中3の子が言うとってなるほどと思った。マジで。
誰か知らんけど、中3の子が殴り書きした詩のノートを見る機会があって、そこに思いっきり汚い字で書いてあった。たぶん受け売りやと思うけど。
Next
photodelic
46
Fight For Your Right
47
エブリデイ・ピープル トップ