slates03
slates04
Toc
Back
消費税はこれからどんどん上がっていくで〜。
あの人はええね。バーティーがええのか、女優がええのか、わからんけど。
そうかもしれんな。この映画で監督は何を言いたかったと思う?
そうかな…。見る人それぞれが何かを感じ取ったらええと思うから、それもひとつの見方やと思うけど。僕はまた違うことを感じた。過去とは別に決別せんでもええと思うし…。
観てからしばらく経ってるんで、どうかなぁ。過去に縛られず前を向いて生きろよ、ということですかいなぁ。過去との決別!
調べてんけどインディーズ系の女優らしい。昔の思い入れある女に似てるんやろか。
うまい。で、映画なんですが、あの『バーティー』役の女優がよかったです。
Next
photodelic
48
Fight For Your Right
49
エブリデイ・ピープル トップ