slates03
slates04
Toc
ああ、なるほど。ぼくは、お母さんがお父さんのことを「あの人は私の安らぎ」というとったことがポイントかなあと思った。人はみな「安らぎ」を求めてるのかなと。
主人公は、婚約を解消してたことを婚約者の両親に黙ってたやろ。自分が恨まれるのも怖いし、両親を必要以上に傷つけるのも避けたかったと思うけど。やっぱりホントのことってはっきり言わなあかんねやろな。主人公は婚約者の両親を慰めたいと思って、一緒に暮らしてたわけやけど、真実を隠してる間は誰も癒されてなかったやん。
過去との決別は言葉のアヤなんで。もちろん、俺も過去が全て悪いことやとは思ってないし、過去から学ぶことは多いけど、それに囚われすぎて停滞するのは良くないな、ということです。キミの感想は?
好きやね、癒し。紆余曲折があっての真実暴露なんで、よかったと思うよ。
なるほど。そんなことも言うとったね。映画観てるときは「うんうん」と思ってたけど。
Back
Next
photodelic
50
Fight For Your Right
51
エブリデイ・ピープル トップ