イメージ01
イメージ02
Fight For Your Right
映画バトル07
映画バトル05
目次
42
43
それでロペス先生についてはどう思う?
それはわからんけど。彼女なりに生きていくやろ。あと気づいたのは、ロペス先生に対する子供らの信頼感が都会にはないものと思ったね。先生にあんな相談せえへんで、都会では。
あの先生、結構きびしそうやけど、あれだけ子供らに信頼されてるのは、やっぱりいつも本気やからやろな。大人が本気でいうてるか建前でいうてるか、子供って結構敏感に感じてると思うで。
まぁ、お互いに信頼感というか愛情があるからなりたつんでしょうね。
心な教育家やと思う。それにやり甲斐もあるんやろうね。子供も素直そうやし。それもロペス先生が教育した結果かもしれんけど。
あの先生やからできるんかもしれへんけど、それは少人数だからできるということもあると思う。40人もクラスにいたら一人一人にあんなことはでけへんと思う。
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ