私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
7号 あの対応、偉かったですよね。で、突然記憶が戻って、手紙を書くシーンも良かったです。
2号 あそこが一番泣いたかもしれんね。
7号 手紙の内容がまた切ないんですよね。スジンの気持ちがすごく伝わりました。
1号 俺は病気がわかって「別れよう」っていうスジンをチョルスが気遣うシーンがよかったな。バッティングセンターの。
7号 ああ〜、もう惚れそうでした。
2号 バッティングセンターでスジンを見つけた時点で泣いたね。
1号 あー、みんなハマっちゃってるやん。
■もしパートナーがそうなったら・・・
7号 お二人はチョルスと同じ立場だったらどうされますか?全くありえない話ではないですし。
2号 チョルスと同じようにするやろね、やっぱり。もうスジンのいない生活は考えられへんし、惚れてるからね。
1号 俺はもう仕事やめて田舎暮らしを始めるね。二人で。
7号 相手が自分のことを忘れていくことに関してはどうですか?
2号 つらいなぁ、それは。想像もつかんくらい。でも離れられへんやろ。
1号 病気とはわかっているけど、ときどきむなしさも感じるでしょうね。
7号 それはそうでしょうね。無償の愛を与え続けなければいけないわけですから。
映画バトル6
映画バトル5
目次
44
45
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ