私の頭の中の消しゴム_01
私の頭の中の消しゴム_02
Fight For Your Right
2号 ぜんぜん知らん。
1号 あー、観てた?いつ頃のドラマですん?
7号 いつだったでしょうか・・・もうかなり前のような気がしますけど。相手役は緒方直人だったかなぁ?
1号 ほぉ。同じストーリーですか?
7号 ほぼ同じですよ。韓国版はさすがに二人の出会いを劇的に運命的に演出してますけどね。
1号 韓国にもファミリーマートがあるんですね。
7号 あ、ラストシーンも違いましたね。ファミマでのあんなシーンはなかったと思います。
2号 ラストシーンはよかったな。
7号 どのあたりが良かったですか?
2号 スジンの笑顔が良かった。
7号 チョルスもステキでした。男前ですね、彼は。
1号 髭似合うね。そると少し変な顔やったけど。
2号 顔はちょっと違うけど、20年くらい前の時任三郎を思い出したな。
7号 ええ、やはりどこか懐かしい感じなんですよね。
2号 なつかしい感じやね。
1号 泣きましたか?みなさん。
2号 泣いたいうてるやん、最初に。
1号 どこらあたりで、ぐっときました?
7号 スジンの病気が悪化していって、チョルスを昔の恋人だと勘違いするシーンは切なかったです〜。
2号 あれは男としても辛いな。チョルスはかっこよかったね。
映画バトル06
映画バトル04
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ