ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
1号 最初はそうやけど。話の流れでこうなったんちゃう?
7号 お金持ちにはなりたいですか?やっぱり。
2号 ほんならこうしよ。ある日とつぜん5,000万円が正規のルートで自分の好きに使えるものとして手に入ったらどう使うか。
1号 そら、使いますよ、もちろん。さっきと一緒で自分で使って、あと親戚縁者にも。。。まぁ、500万ぐらい使っとこかな、自分で。あとは事業に使うね。そんで会社で儲けてから社会に還元します。
7号 私も同じですね。でも貯金もしますけど。
1号 ああ、貯金ね。忘れてた。
2号 まだ儲けんの?凄いねみんな。僕はとりあえず4000万くらい家族に渡して、1,000万持って世界1周旅行に出かけます。死ぬまで1,000万で暮らす。
7号 一生旅に出るんですか。足りますか?1,000万で。
1号 あら〜。会社抜けていってしまうんやね。まぁ、それでもしゃーないか。自分の人生やし。
7号 じゃあその間、私が契約社員としてフォトデリで働きますよ。
2号  1,000万で足らんかな?そしたら女に食わせてもらう。1,000万見せ金にして。5,000万儲かるくらいになったら会社も安泰でしょ、僕がおらんでも。
1号 いいね。それ。二人三脚でね。
5,000万事業につぎ込むのは一瞬やけど、5,000万儲けようと思ったらしんどいけどね。
2号 とりあえず5,000万好きに使えるくらいになるのが先決やね。僕はそうなったらふらふらいろんなとこほっつき歩いて、いやらしい女と面白可笑しく暮らします。あとはふたりでがんばってくれ!
7号 見せ金て…。具体的にどうやるんですか?
1号 ジゴロやな。
映画バトル10
映画バトル8
目次
54
55
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ