ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
1号 そんなんやったら、考えるけど。俺のイメージとしては「いや、ほんま。1号さん。1割もらってもらわんとこっちが困ります。もう出てこないと思ってた5,000万やから。。。」みたいな感じで、受け取らんと帰ってくれへんみたいなことになってるから。
7号 そうなったら、断り続けるのもツラいかもしれませんね。
2号 みんないろんな想像のし方があるんやなと思うね。3人それぞれ違うもんね。僕は5,000万も落としたら凄い困ってると思ってたわ。
1号 俺はちゃうね。何やろ、この違いは。楽観主義者か?おれは。
2号 常に自分に都合のいいように物事がすすむと思ってんねやろね、たぶん。
1号 常にということもないけどもね。そういう傾向にはあるようですな。
7号 逆に自分が大金を落としたとしたら、帰ってこないと思っていたものが見つかった嬉しさで、やはり拾ってくれた人にお礼したくなると思いますね。
1号 するする。もちろんする。
7号 お金でお礼もイヤらしいかなって思いますけど、でもそういう決まりなんですよね?
2号 あっ、そう?僕は5,000万ないと困るので、とりあえず待ってくださいと頼んでみる。だいたいこの話題出したときから、あんまりお礼のことは思いつかんかった。落とし主が現れたらそれでええし、現れへんかったらどうどうともらえるなと思ってただけやから。
1号 そう、お金のお礼はお金でってことちゃう。まぁ、この三人は心配せんでも大金持ちにはならないんとちゃう?何か言うてること小市民的やし。
2号 きみの話はいつもつじつまあえへんね。金持ちになったらどうするってきみが聞いたんやん。
映画バトル9
映画バトル7
目次
52
53
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ