ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
2号 金持ちになったらどうしますか?っていうからどのくらい金持ちになったらの話なん?
7号 5,000万降ってきたらどうしますか?ってことですかね。
1号 なんでもええねんけど。俺は何か買ういうても100万〜200万ぐらいあったら、充分やけどね。俺の欲しいモノなんて。あとは事業するのに1億ぐらいあったらええなぁ〜って思うけど。まぁ、お金なんて欲しくなったらキリがなくなるんで。
2号 質問の答えになってないけど、まぁええわ。もし5,000万降ってきたら、警察に届けます。
7号 またまたぁ。
2号 またまたぁって、僕?
7号 決まってるじゃないですか。
2号 だって届けても落とし主があらわれへんかったらもらえるでしょ?
7号 現れても多少お礼はもらえますね。
2号 それはもらえへんけどね。
1号 1割でも大金だ!
7号 ですねぇ〜。
2号 お礼なんか貰いにくいことない?
1号 その時になってみないとわからんな。1割もらって、半分寄付するかもしれんし。世間体に押し流されて。。。
7号 金額にもよりますし、持ち主の人柄にもよりますかねぇ。
2号 落とした人がどうしても必要な5,000万やったら、またお礼分都合つけなあかんようになって困るやろ?そんなん貰いにくいで。
7号 確かにね。でも横柄な態度の人だったら頂きます。
映画バトル08
映画バトル6
目次
50
51
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ