ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
2号 ちょっと名前ネタでひっぱりすぎたな。
7号 まったくもう!
■お金持ちになったなら・・・
1号 ところで、突然金持ちになったらどうしますか?みなさん。
2号 これ以上?
7号 それは誰しも一度は考えることなんでしょうね。
2号 自分はどうすんの?
1号 自分て俺のこと?
2号 そう。
7号 どうするの?
1号 俺はアンソニー派やから。欲しいモノは買いますね。
2号 欲しいモノってなに?
7号 なに?
1号 細かく聞いてくるな。君たち。興味津々やね。
2号 別に興味はないけど、どの程度の金持ちなんかなぁと思って。キミの言う金持ちって。
7号 ダミアンくらいってことじゃないんですか?
2号 あれはどのくらい金もちなん?いまいちようわからんかってん。
1号 4,000〜5,000万くらいちゃう?
7号 ポンドってよくわかりません・・・。
2号 そんなもん?なんや。
1号 まぁ、8さいと10さいの子供には大金ちゃう?
2号 ちがうやん。今の僕が金持ちになったらどうするかって話しやろ?今。
1号 何が?
映画バトル6
映画バトル5
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ