ミリオンズ_01
ミリオンズ_02
Fight For Your Right
7号 そうかもしれないですね。アチラの方には究極の憧れなんでしょうしね。
1号 昔はそうかも。「聖書の登場人物一覧」見たら、あんまり一般的な名前ないけどね。「カイン」、「ゴリアテ」、「サウル」・・・「ナオミ」あるけども。。。
2号 名前の数少なそうやね。英語は。
7号 そのまま付けるんじゃなくて、もじってるのかもしれませんよ。でもなんとなく「ゴリアテ」は嫌かも。発音的に。
1号 そうやね。「ジョージ」が「グレゴリー」やったりね。
2号 名前なんかどうでもええけどね。
1号 俊男とか?
2号 名前なんか記号やろ、いうたら。誰か判別できたらええねん。
7号 付ける時に色々考えても、結果的にはそうなりますよね。
2号 仮面ライダーとか、フォトデリックとか1号2号やで。ウルトラマンはふたりおってちょっとわかりにくいけどね。
1号 自分で考える分にはええけどね。ペンネームとかね。親に自分の名前の由来聞いて「あ?適当」って言われたらショックやな。
7号 私の名前は占い師が付けたそうですけどね。最初親が決めてた名前が占ったら不吉やったらしくて。
2号 男癖悪くなるとか?
1号 そりゃ親にとったら不吉やわな。
2号 占い師の名前もあんまり効果なかったみたいやけど…。
7号 ちょっとちょっと!またそっちのネタに走る気ですか!違うって言ってるでしょぉぉ!
映画バトル06
映画バトル04
目次
46
47
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ