好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
2号 おねえさんに気があったんちゃう?年上にあこがれる年頃やから。
7号 あおいちゃんじゃなくて?
2号 たぶん。
1号 ちょっとは気があったけど、会ったらお姉さんに「ユウをよろしくね」って言われてたんとちゃう?
7号 二人の間で揺らいでたって感じ?
2号 とりあえずやりたかったんちゃう?
1号 あわよくばって感じで。あの素朴な感じで。
2号 まぁ、あわよくばやろね。あんまり積極的なタイプでもなさそうやったから。
7号 でもキスされて逃げて行っちゃいましたけど?
1号 びっくりしたんちゃう。まさか、そんな。。。って。
2号 しようと思ってたら先にされたんで予定がくるったんちゃう?
1号 ああ、それもあるね。でも帰ったらまた速攻でエロ本買ってるけど。
2号 あれキスのあとやった?エロ本買った次の日ちゃう?
7号 そうですよ。ああ、純愛も二人にかかればタダのエロ話になってしまう。
1号 お姉さんの制服の話をしたときやったけど。まぁ、想像でね。また買ったんちゃうかなと。純愛ほどエロいものはないよね。
2号 でもあのあおいちゃんはかわいかったな。
7号 なんか毎回同じパターンで会話してる気がします。
2号 渡辺純一(字おうてる?)やな、おまえ(1号)。
1号 渡辺純一って誰?
7号 あれ、なんか流行りましたよね、なんだっけ?黒木瞳が出てるやつ…
映画バトル6
映画バトル5
目次
42
43
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ