好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
2号 違うかった?ほら…、あっ、そうそう。大人の純愛とかよう書いてたやん。
7号 不倫なのにね。もしかして石田純一とかぶってませんか?
1号 ああ、小説家の。谷崎潤一郎の方が好きやなぁ。あ、今素足やわ。
2号 しかし、あのあおいちゃんのキスのし方はかわいいけど、慣れてるね。いつもやってるで、あれ。アドリブか?
1号 え?ちゅってしただけやけど?
7号 そんなの分かるの?
2号 はじめてではないやろ?あれは。
1号 さぁ?さすがにそこまでは極めてないんで、わかんないっすわ。
7号 どこらへんで分かるの?
2号 えー、わかるやろ?うますぎやん。
7号 そうなんだー。
1号 何か「週間実話」とか読んで感化されてない?
2号 7号にはでけへんやろ?あんなふうには。もっとエロくなるはず。
7号 どういうこと?!!
2号 いやいや、深い意味はないけどね。人それぞれ持ち味ってもんがありますから…。
7号 私の持ち味はエロではないですよ!!
2号 いやいや、そんなん言うてないけどね…。なんとなくで話してるから気にせんといて。…ところで7号は高校生の時はどんな子やったん?
7号 おとなしかったですよ。
1号 クラブは入ってました?
2号 あー、おったおった、おとなしいけど、なんかエロい子。
映画バトル08
映画バトル6
目次
44
45
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ