好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
7号 だからエロくないって!!
2号 あー、クラブは…。
7号 クラブは入ってましたよ。ずっと美術部でした。
2号 あー、おったおった、美術部にひとりくらいは、なんかエロい子。
7号 いるかー!!
2号 美術部で油絵描いてたの?
7号 そうそう、デッカい油絵描いてましたよ。デッサンしたりとか。
2号 今も描いてる?
7号 描いてませんねぇ。油絵って手間かかるし。
2号 仕事でデザインとかやってると、もう自分の作品とか描かなくなるもんですね。
7号 ですよね。仕事にしちゃうと楽しめなくなるっていうか…
2号 いけませんね、お互い。
7号 いけません。2号も自分の作品撮ってないのですか?
2号 撮ってないです、ぜんぜん。たまに撮ろうかと思っても、撮りたいものが思いつきません。
7号 私も描きたいものが思いつかないです。
1号 俺らは高校の時、映画撮ってましたよ。今度何か作る機会があれば、女優で出演してくださいね。
2号 キスシーンつくりますんで。
1号 まぁ、2号は監督と撮影専門ですから。
2号 監督やから演技指導はするけどね。
7号 エロ映画じゃないでしょうね?
2号 純愛映画。
映画バトル9
映画バトル7
目次
46
47
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ