好きだ、_01
好きだ、_02
Fight For Your Right
7号 どんな?
2号 大人の純愛。
7号 やっぱりエロか。
2号 違うって、渡辺なんとかとは違う路線やから。
7号 じゃあ、どんなの?
2号 30代の女性が40歳童貞の男を「ほんとの男」にする話。男は高校生のときの彼女をずっと思いつづけてるねん。
1号 何かそんな映画あったような気がするなぁ。
2号 ほんま?
7号 この前観ましたよ「40歳の童貞男」。
1号 あ、ほらほら。
2号 出た〜!さすが。
1号 面白かった?
2号 えっ、映画のはなし?
1号 は?じゃ、何の話?
7号 ベタですけど思ったよりは面白かったですよ。コメディだし。
2号 いや、7号のことやから、また面白い体験したんかと思った。映画のタイトルが「40歳の童貞男」?
1号 予告編ちょっと観たけど笑えるもんね。
2号 洋画?
7号 自分の体験にタイトルつけませんよ〜。そう、洋画です。
2号 なんか他の話考えるわ。ちょっとアレンジして……、でも40歳の処女をどうこうする話は、なんか生臭いな。
1号 アレンジが安易やなぁ。
7号 出来たらぜひ聞かせて下さいね。
映画バトル10
映画バトル8
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ