ダメジン_01
ダメジン_02
Fight For Your Right
2号 婦人警官役の子やろ?まぁ、それもあるけどね。でもあの番組はコンセプトがあったけど、ダメジンは何が言いたいかわからんかってん。
7号 ダメな人でも楽しく生きれる…みたいな感じじゃないですか?
1号 人のダメさ加減を見て、安心したり、共感したり。
2号 あんまり楽しそうにも見えへんかったけどね…。
7号 まあ、確かに。ラストで川にいるおっちゃんが「早く人生終わらないかな〜」って言ってましたもんね。
2号 そんなん言うてた?僕、自分も気付かんうちに寝てたかもね。
1号 あ〜あ。どこまで憶えてるん?
2号 いや、一応最初から最後まで見たで。
7号 観ながら別のこと考えてたんじゃないですか?
2号 いやいや、そんなことないよ。確かに義務的な気分で観てたのは観てたけど。
7号 義務的て…。今回のお題、なぜ「ダメジン」にしたんですか?
2号 僕は違う映画にしよって言うてんけどね。その映画やと話が下のほうへ流れそうなんであかんって1号に言われました。
7号 ちなみにそれって何の映画ですか?
2号 あれ、タイトルなんやったっけ?種付け屋の映画。
7号 あ〜!セレブの種ですね。スパイク・リーの。
2号 そうそう。
1号 あと、ウディ・アレンの映画と3作品に絞ってましたが、結局ダメジンにしました。
映画バトル08
映画バトル6
目次
52
53
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ