ダメジン_01
ダメジン_02
Fight For Your Right
2号 ギャグってあんまりおもろないやろ?だいたい。ギャグを使う人のキャラにもよるけど。やっぱりしゃべりで笑わすのが好きやね、僕は。正直志村けんとかもどこがおもろいのかわからんねん、僕は。
7号 そう!それと同じなんです、ダメジンは。飽きてしまうタイプの笑いなんです。
1号 あらら。俺、三木作品は初めてなんで、「イン・ザ・プール」は観ようと思ってます。
2号 亀は意外となんとかっての見たんちゃうの?
1号 ん?俺は観てないよ。
7号 私が観たんですよ
2号 あっ、そう?ダメジン?僕?
7号 ダメジンだね。
1号 今日はいつになくダメジンぶりを発揮してるなぁ。
2号 たぶん寝不足やからやね。いつになく早起きしてたから。
7号 仕事疲れですか?それはそれは、お疲れさまです。
2号 仕事疲れっていうほどでもないけどね。夜2時に寝て朝6時に起きる日が続いてたから。仕事自体はそんなにしんどくなかったです。
1号 「時効警察」も三木監督なんですよね。それは観てたな。
2号 えーそうなん?あれは好きやったで、僕も。
1号 そういや、あの電車で帰っちゃう女優も出てたね。
2号 でてた?覚えてない。
7号 あれ、気づかなかったんですか?似てません?笑いのセンス。
2号 いやー、それはあんまり感じませんでした。そうなんか…。
1号 何とかいう女優が好きやから観てたんちゃう?誰やったっけ?
映画バトル6
映画バトル5
目次
50
51
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ