ダメジン_01
ダメジン_02
Fight For Your Right
1号 始祖ではないけどね。
2号 ぼやき漫才の人しらん?メガネかけた。いとしこいししらん?がっちり買いましょうの司会してた?
7号 がっちり買いましょう??知りません〜。
1号 責任者出てこい! は?
7号 あ、なんか聞いたことあります!
2号 だいたい今人気あるお笑いって若い人しかうけてないやろ?昔の漫才は子供から年寄りまでみんな笑ろてたもん。
1号 何かここだけ読んでたら60代の会話みたいやね。
7号 私も思いました。
2号 僕にお笑いの話しさせるからやん。
7号 え〜と、何の話してましたっけ?
2号 ダメジンやね
1号 いや、悪い意味じゃないけど、人それぞれ笑いのツボが違うねんなと思って。
7号 感性の違いですね。
2号 そらそうやね。おまえ、ジャヤンガジャンガとかあるあるとかなんとかちゃんかっこいーとかそんなん好きなん?
1号 好きじゃないけど、たまに「あはは」ってなるときもあるかな。
7号 あーゆーネタの人ってやり過ぎてしまうのが辛いんですよね。最近飽きてきたのが「欧米か!」です。
2号 あれはおもろないを通り越して腹立つな。なんやねん「欧米か」って。そんなん言うたら日本中、欧米か!やんか今どき。
1号 まぁ、ギャグはね。出過ぎると新鮮みがなくなるからな。
映画バトル06
映画バトル04
目次
48
49
photodelic
エブリデイ・ピープル トップ