1. HOME
  2. 台詞集
  3. ラスレム台詞集
  4. 1-13 アスラム

Part1-13 アスラム

  1. 1-13 シティマップ

1-13 シティマップ

Action
アスラム城に移動する

アスラム城

ダヴィッド
闇ブローカーに 反レムナント活動家か
なるほど
我らが獣人たちと戦っている間に
おかしな輩をのさばらせてしまったようだな
トルガル
すでに解決済みのことです
ダヴィッド様がお気に病む必要はございません
それより 新たな情報があると聞きましたが……
どういうものです?
パグズ
空をよぎる光を見た という情報が
多数寄せられております
ダヴィッド
光?
エマ
レムナントは時々発光現象……
すなわちルミナスを起こす
ヴァレリアハートやゲイ・ボルグも同様
その光が雲に反射して見えたのでは
パグズ
しかし ここしばらくは
ヴァレリアハートにも ゲイ・ボルグにも
ルミナスは起きてはおりませんな
ブロクター
じゃあ 他のレムナントとか?
パグズ
その光は まるで意思があるかのように
空を飛んでいったそうです
これはルミナスとは違いますな
ラッシュ
空飛ぶ化け物!
パグズ
恐らくは
トルガル
その光はどこへ?
パグズ
ディル高原です
ダヴィッド
よし
四将軍はラッシュ君と共にディル高原へ向かえ
賊のレムナントには十分気をつけろ
ブロクター
レムナント? 空飛ぶ化け物が?
トルガル
レムナントに関しては
アカデミーがすべて管理しているはずです
しかし そのようなレムナントは
聞いたことがありません
ダヴィッド
ふん……アカデミーが知っているレムナントなど
ほんの一部にすぎん
賊は 未知のレムナントとその契約者を擁している
戦いは慎重におこなえ
イリーナ嬢救出を最優先せよ
四将軍
イエス マイロード!
ラッシュ
心配するなよダヴィッド
必ずイリーナを連れて帰るからさ!
  1. HOME
  2. 台詞集
  3. ラスレム台詞集
  4. 1-13 アスラム