1. HOME
  2. 台詞集
  3. SFCロマサガ台詞集
  4. ゴドンゴ

ゴドンゴ

  1. データ
  2. メッセージ

データ

人種
東方系 / ゲッコ族
関連イベント
海賊シルバーの財宝(39)
  • ピラミッドの奥へ(40)
  • メッセージ

    ゴドンゴ

    男A この島の ほとんどが ジャングルでおおわれている
    あの トカゲたちは ゲッコ族といって
    もともとは そこに すんでいたんだ
    [MAP「ジャングル」出現]
    男B ジャングルにすむトカゲは にんげんぎらいだ
    私は ここのトカゲを つうじて
    いろんなものを とりひきしているのさ
    ここの トカゲさんは いい人 ばっかりよ!
    ゲッコ族A この島には ウェイプというまちも あるよ
    [MAP「ウェイプ」出現]
    ゲッコ族B おれを モンスターと まちぎゃえないで くれよ
    ゲッコ族C *2 キャプテンホークという きゃいぞくぎゃ
    このあたりで なんぱして しばらくこの島にいたよ
    そのうち 船で ノースポイントへ いってしまった

    ※ホークが主人公の場合

    ホーク おい! ジャングルには キャプテンシルバーの
    ざいほうが かくされた どうくつがあるはずだ
    しらないか?
    ゲッコ族B・C きいたことは あるぎゃ どこきゃは 知らん!
    ジャングルの むらには しっとるものぎゃおるきゃも

    桟橋

    船頭 ノースポイントいきの船です
    お一人さま 100金です
    のりますか?

    ロマサガ台詞集

    オリジナル
    SFCロマサガ台詞集
    • ゴドンゴ
    WSCロマサガ台詞集
    リメイク
    ロマサガMS台詞集
    • ゴドンゴ
    1. HOME
    2. 台詞集
    3. SFCロマサガ台詞集
    4. ゴドンゴ