1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ メインシナリオ台詞集
  4. 主人公選択 - ヴェント編

主人公選択 - ヴェント編

ヴェント 19才
駆け出しの運び屋
 5年前、運び屋だった兄
を亡くした。その兄を慕って
運び屋になった男。兄が最
後に運んだ荷に、その死
の秘密が隠されているは
ずだ。彼は謎を追い始め
る。その謎は、最初の龍”ド
ラコ・アルケイオス”へと彼
を導いていくのだった。
 本人はカッコイイつもり
だが、もう一つモテない。

「フフン、やっぱ俺しかいないよな。兄貴の敵は俺が討つ、ってね!」

ヴェントについての
デザイナーズノート
運び屋システムを使うの
は彼だけです。システムと
いうほど大した物ではあり
ませんが。運び屋の仕事
が苦にならないのであれ
ば、最初のキャラクターと
して彼を選ぶのは悪くない
選択だと思います。運び
屋という仕事を持っている
彼には、安定した収入が
約束されているのです。

U:サガ台詞集

関連イベント

  • -

関連メッセージ

  • -
  1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ メインシナリオ台詞集
  4. 主人公選択 - ヴェント編