1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ サブシナリオ台詞集
  4. ロングシャンク~半島の町~

ロングシャンク~半島の町~

  1. データ
  2. 冒険情報
  3. 冒険選択

~ロングシャンク・半島の町~

■冒険の宿ハイタイド
冒険のための情報やアイテ
ムが手に入る。
■運び屋ギルド
運び屋に仕事を頼む場
所。もちろん、あなたが運
び屋ならば、ここで仕事を
請け負うのだ。
■フーガ屋敷
大富豪の屋敷。毎夜パー
ティーが繰り返される。貧
乏人には縁の無い場所だ。
■マイス工房
遺物鑑定や新しいアイテ
ム製作などを手掛けてい
る。
■町を出る
ロングシャンクを出て別の
場所へ行く。

冒険情報

旅商人:ユリアン フーガさんとの取り引きは大変だ。
金持ちってのは皆そうだけど、本っ
当にケチなんだよね。
町の子:ミック 改造屋に行けば、なんでも改造し
てくれるんだよ。
待つ女:リンダ この町には金持ちが沢山いるんだ
けど、その中でも一番金持ちで一
番イヤな奴。それがフーガさ。

冒険選択

墓場
怪しい墓守が護る墓には何があるのか?
消えた大富豪
大富豪が自ら作った倉庫洞窟で行方知れずに
なった。救出せよ。
死の庭園
廃墟で無くした手紙を探し出して欲しいと言う依
頼。

台詞集

  1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ サブシナリオ台詞集
  4. ロングシャンク~半島の町~