1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ サブシナリオ台詞集
  4. ヴァフトーム~神殿の町~

ヴァフトーム~神殿の町~

  1. データ
  2. 冒険情報
  3. 冒険選択

~ヴァフトーム・神殿の町~

■冒険の宿ストレリチア
冒険のための情報やアイテ
ムが手に入る。
■運び屋ギルド
運び屋に仕事を頼む場
所。もちろん、あなたが運
び屋ならば、ここで仕事を
請け負うのだ。
■改造屋
様々な素材で武器や防具
を改造する所。
■イスカンダール広場
神殿前の広大な広場。
■町を出る
ヴァフトームを出て別の場
所へ行く。

冒険情報

従業員:ホブキンズ レジナ・レオーヌ祭で、
どの部屋も満員です。
旅芸人:ツフィット 今日で祭りも終わり。
さ~て、バンバン稼ぐよ!
客:ユリアン レジナ・レオーヌ祭の
送り火を見るのは初めて
なんだ。楽しみだよ。

※祭終了後

従業員:ホブキンズ 祭りの後の寂しさ
ですね…
旅芸人:ツフィット これで来年まで、
この町ともお別れだね。
客:ユリアン 感動したよ。いつか俺の
魂も、あの火に送られて
天に昇るんだな。

冒険選択

族長の試練
かつてこの町が小さな漁村だった頃、村々を束
ねる族長を選ぶ試練があったという。
鉱山の危機
鉱山で作業用に使っているパンナという動物達
が急に狂暴になり、作業がストップしてしまった。
その原因を探り出せ。
アヴァロン
七大驚異:さまよえる島
船のように海上を移動しているという島。その周
囲には激しい嵐が吹き荒れ、島自体の姿を見た
者はほとんどいない。

台詞集

  1. HOME
  2. 台詞集
  3. U:サガ サブシナリオ台詞集
  4. ヴァフトーム~神殿の町~