2007年 粟島 佐渡ツアー

粟島ツアーの画像公開です。

画像提供は当日の朝、ジェットをトレーラーごとひっくり返したE氏です。

今から思うと、新潟での台風の影響はほとんど無く、佐渡まで1泊出来ましたね。
しかし、当時の予報ではとても決断できませんでした。

まあ、一人のけが人も無く、無事に帰ってこられたので、良かったです。
日帰りの、超高速ツアーでした。
粟島まで約1時間15分。時速45km〜49kmでの巡航スピードでした。

それでも、それなりに楽しかったですが、やっぱり次はのんびりと粟島を楽しみたいです。
参加者全員、「来年は粟島1泊だね!」 これで決まりですね。

             画像はこちら


                                 2007年7月20日(金)

             読み物はこちら

                                 2007年7月23日(月)

台風4号により、計画変更!

毎年何かが起きるこの企画。
「台風が来ない限り絶対に大丈夫。行けるよ!」と言ってきたが…。
本当に台風が来てしまった。

しかし、諦めが悪いこの企画。
14日土曜日は新潟への影響が無いと判断し、
土曜日だけの日帰りツアーに変更しました。

この企画は冒険ツアーではありません。安全第一!(^O^)/
諦めはしないが、無理はしない。
現在の予報なら、土曜日は大丈夫。

気象庁のスーパーコンピューターを信じます。



                  2007年7月12日(木)     mine
日時 2007年7月14日(土)
            15日(日)

行動予定
 14日(土) 朝ゲレンデ出発ー粟島へ 粟島で昼食後佐渡へ
         佐渡で宿泊宴会。
 15日(日) 佐渡出発ーゲレンデへ ゲレンデにて解散。
参加者の募集は終了しました。 参加人数 28名です。
参加ジェット    3人乗り 4艇  2人乗り 3艇     合計 7艇

新潟市より粟島を望む。
普段はほとんど見る事ができない粟島ですが、今日はハッキリと見えました。
2007年4月28日早朝


同じ日佐渡方向。