コミックマーケット2005夏

東京ビッグサイト 2005/8/12〜15
【本日のレイヤーさん】
ミスラ:POEさま ファイナルファンタジー11
ミスラたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(すみません、お約束なので(^^;)
とても可愛らしいミスラですね〜。メイクから、もしやナーナ・ミーゴさま!?と思いましたが、、どうでしょうか?衣装が赤魔っぽいですが、、{むむむ}
タルケモな自分は、あまり他人と交わってないからなぁ(苦笑)

忍者:いちさま ファイナルファンタジー11
忍者AFかっこいいっす(´∀`)
種族は・・ヒュムかなぁ。
ポーズは空蝉詠唱中〜な感じですね。
造型もバッチリで、見ごたえあります!

侍:ひろかずさま ファイナルファンタジー11
侍AFです!兜の飾りのところなんか、まさにAFって感じです(´∀`)
マジで欲しいっす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
種族は・・ヒュム・・かな?
両手刀でWS発動してほしいとこですが、長モノ禁止なので無理ですね・・残念。。

赤魔道士:お名前メモ紛失・・ ファイナルファンタジー11
こちらは赤魔AFですね。
カッコいいっす〜!カワイイっす〜!
種族は・・ミスラたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
(またまたお約束で(^^;)
む・・・うしろに写っている赤魔の方は・・もしかしてレリック装備では!?
しまったぁ、、写真とってない・・・orz
最左:白魔導士AF(FF11) 霧野夕海さま
中左:戦士レザー装備(同上) タマキさま
中右:戦士AF(同上) ゆぐさま
最右:狩人AF(同上) 神川まなみさま

 FF11の4人パーティに遭遇しました!
 これからBCでしょうか?(笑)
 みなさん衣装レベル高いっすね〜
 タル狩人の「お手上げ」ポーズ・・・FF11やって
 ないと、この素晴らしさワカラナイだろうなぁ。。
 
 バストアップ画像のほうですが、絞り開放し
 すぎて、前列と後列のピントがずれました・・。
 ヘボカメコ本領発揮です・・('A`)
 
白魔導士AF(FF11) Mihocoさま
黒魔道士AF(同上) Kyamiさま

ラヴラブな後衛カッポー発見!
最初にメチャメチャラヴラヴなポーズをとっていただいたのですが、こちらが恥ずかしくなってしまったので、ポーズを変えていただきました(^^;
いいですね〜お幸せに^^
黒魔道士AFの帽子の先っぽが曲がっていれば、もう完璧っす(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
左: アジド・マルジド(FF11) ユケさま
右: 星の神子(FF11) 竜月みあさま
 
 どちらも素晴らしいデキです!
 ちょっと小賢しいアジドや
 清楚な神子さまの雰囲気を
 見事に表現されてます。

 生粋なウィン人の管理人は、
 両名に頭あがりません(笑)

 闇の王(FF11) らいひさま

すげ〜〜っす!あの闇の王です!!
インナーに全身を包むサウナスーツ、そしてアウターは全身ポリウレタンの造型!
中の人・・・死にそうでした(笑)
(あ・・笑っちゃいけないかな。)

写真を見てもらえばわかるとおり、この日はピーカンでしたので、ジリジリと太陽が容赦なく照りつけておりました。

たびたび「化けの皮」を剥いで、涼をとっていらっしゃいましたが、ほんとたいへんそうでした。

その中で、快く撮影に応じていただき、ありがとうございました(´∀`)

サン   神宵 蜜柑さま
アシタカ もじゃ丸さま

お二人とも雰囲気でてますねぇ(´∀`)
サンのポージングも決まってます!
指の先まで「もののけ」を表現。
ん〜すごいっす^^
当日は気温も30度を超え、とても暑い日でしたので、毛皮にみたてたボアがとても熱そうでしたよ(^^;

左の画像ですが、焦点を開放しすぎて、アシタカが背景Aになりかかってます(^^;;
撮影技術まだまだですなぁ・・。
エボシ御前  しゃけさま   もののけ姫
 
 すごいです!遠くからみても、あのエボシさまでした。 かっちょいいっす〜美人です〜(´д`;)
撮影に合わせ、表情も作っていただいたのですが、キリリッとした男勝りな雰囲気なんか、エボシさまそのものです。
衣装の作りもさることながら、色合いや、肩にかける感じもソックリですよね〜。
おそらく、メイクも似せておられるのでは?口元なんか、そのまんまエボシさまですよ〜!
とにかく感動です(´∀`)
ドーラ一家 
右:ルイ  がんたろうさま
左:アンリ 名前分からず・・ごめんなさい
 
 誰がどう見たって某海賊一家の次男と三男でしょう(笑)
爆笑なポーズも決まってらっしゃいました(´∀`)
一見、簡単な衣装と思いきや、ゴーグルなどの小物も忠実に再現されてました。
すごいです!(゚∀゚)
左:パズー 右:シータ ヒノエさま SEIさま
写真だと分かりづらいですが、お二人、真ん中で「飛行石」を握ってらっしゃいます。そう!これは最後のシーンです。
「「バルス!!」」
うあぁあああぁ〜目があぁああ(*д*;)
(その3へ) まだまだ素敵レイヤーさんは続きます。次は・・いろいろなジャンルです。
ちょっとマイナーなコスもあるよぉ〜!(゚∀゚)アヒャヒャ
戻る場合はブラウザの「戻る」でお願いします<(_ _)>