この地球上からテロや戦争が無くなり
平和な時代を望むことは
難しいことなのでしょうか......

アメリカ同時多発テロ事件。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。


事件から一ヶ月後だったので、中止すべきかどうか・・・色々と話し合いました。
しかし、ネイザンの「テロに屈しない」その気持ちの強さを知り、予定通りに渡米。

ここから先はツアーに参加したメンバーの日記です。
徐々にUPして行く予定なので、楽しみにしていてくださいネ。
ただ、次のUPは・・・・・いつになるかは保証出来ません。(^^;;;
日記を書いている方次第です。(笑)
どうか長〜〜い目でみてあげてください。m(__)m

WSC U.S. East Coast Tour Oct. 5-12 2001

【修行ツアー日記】
行ってきました!WSC初の海外修行ツアー!
普段別々に活動しているそれぞれのグループから希望者を募って、
向こうで本場のゴスペルを聴いたり、コンサートを行ったりして、
何かを掴んで帰ってこようというのが今回の目標でした。
しかしこの状況下、色々考え悩んだ末にキャンセルしたメンバーもいました。
そんなメンバーや、このHPに遊びに来て下さるゲストの皆さんへの報告、
お世話になった方々へのお礼、そして、参加したメンバーの思い出のために、
ワタクシNattieの下手っぴな文章で申し訳ないのですが、日記に残そうと思います。

ツアーの前後関係なく、たくさんの事を考えさせられた旅でしたが、
純粋に、とっても楽しいツアーでした!

アメリカ同時多発テロ事件etcに対する思いから、私の言葉不足のため、
もしかしたら不快な思いをされてしまう方も出てくるかもしれません。
その時は、本当にゴメンナサイ。


では、修行ツアー日記、スタート!!

10月5日(金) 宇都宮→成田→NY

TOP