2007728日 ルワンダデーイン福島「被爆ピアノコンサート」 晴れ 

行ってきました〜。

福島県へ。

久しぶりの福島県にわくわくです。

チャリティコンサートというのは重々承知していますが、やはり普段会うことがない他のグループと顔をあわせて話ができる機会はそう多くはないので楽しみです。

私ことホセ号に4人を乗せて福島に移動です。

まずは一番近くのS嬢と清原から来てくれたJ氏を乗せてR嬢のいるさくら市までドライブです。さくら市につくとR嬢を乗せて矢板インターに直行です。

あっそうそう手前でセブンイレブンに寄りましたね。

矢板インターから福島西インターまで快適なドライブの始まりです。

途中那須塩原SAと安達太良SAに寄り休憩しました。

そういえば途中どっかのPAで待ち合わせしてたような気がしましたがすっかり忘れて通り過ぎました(てへっ)。

 

まっ、それはおいといて福島西インターに着いて20分程度走りちょっと道に迷いつつ福島県教育会館に着きました。

着くと福島のメンバーが迎えてくれて控え室に案内してくれました。

控え室でお土産やらを広げて少しリラックスします。

(福島のメンバーの方々いろいろ段取りありがとうございます)

リラックスしているとリハの時間となり会場のセッティングをしつつリハが始まります。

ネイザンもきて本格的に始まります。

リハも時間となり終了すると少し時間があったのでルワンダのコーヒーを飲めるサイトがあってコーヒーを楽しみました。

そうこうするうちに本番の時間がやってきてライブの始まりです。

ライブには最近練習が始まった曲がありちょっとどきどきしましたが何とか最後まで歌いきれました。

福島の皆さんや仙台の皆さん、みんなが集まって歌うのは人数が多くなって迫力はありますね。

今回終わったとの打ち上げも福島のかたがたが段取りしてくれてそこにも参加してきました。

やはり普段話ができない方々との会話は楽しいですね。

 

そしてネイザンの誕生パーティーも兼ねていたので打ち上げが終わり次第移動してジョナサンのピアノとネイザンの歌を楽しみました。

ちなみにそこで私ことホセは居眠りしてしまいネイザンの声が耳元で歌われても起きませんでした。

あははっは〜(笑)。

ネイザンの迫力ある歌が子守唄に聞こえてました。

それにしても楽しいパーティーであったのは言うまでもありません。

出てきたケーキもおいしくてすばらしかったです。

ネイザンの作ったチリビーンズのおいしさもすばらしかったですね(ジョナサンそしてネイザンお疲れ様でした)。

なんかおいしいものを食べてみんなと話ができてとても楽しい一日が過ごせました。

福島、仙台そして宇都宮のメンバーのみんな大変お疲れ様でした。

そして福島の皆さんには大変お世話になりました。

 

      毎度お疲れ様です。
      今回の罰金なしでトータル8000円
      たまには優しいでしょ? ケッケッケ・・・・・・(管理人)

 

戻る