2007年冒頭あいさつ

皆さんこんにちは。2007年ですねー。しかも春ですねー。
私ことですがクリコンも3回出演し、とうとうWSCの活動も3年目を迎えました。
(2007年4月5日現在で2年6ヶ月くらいになりました)
クリコン3回目でリードボーカルも経験させていただきました。何とか今年もやってこられたのも皆様のおかげです。皆様に感謝します。
さてWSCUの活動記録、干せの罰金日記を今年こそ別の方にやっていただこうとしましたが皆さんのご想像どおり却下されたため
また私こと干せが罰金日記の担当者ということになりました(T_T)。
普通2年もやれば別の人に書いてもらおうとかそういった話も出ていいはずなのですが一向に出ません。
そこで管理人に再考を求めたところ「わかった。わかった。自分で書かなくても管理してくれればいいよ。」との返事です。
「ところで罰金はその書いてくれた人が払うの?」と聞いたところ「誰が書いたにかかわらずホセが払うに決まってんじゃない!!。」とのつれないお返事。
そこで私「結局変わってないじゃん!!」管理人「あたりまえでしょう!!」との返事。あー私って不幸の空の下に生まれてきたのねと諦めにも似た心境です(T_T)。
そこで皆さんに質問ですがこれってほんとに誰か読んでるの?
誰も読んでなければこっそり閉鎖するとか規模を少しずつ少なくしていっていつのまにかなくなっている(フェードアウト)とかしてもいいのでは?と思うこのごろです。
結構罰金のプレッシャーと戦うのはたいへんなんすから。
まあ泣き言はとりあえずおいてといてここで日記を書いてくれる人メンバーの中から大募集です。
第一回目は、私は出なかった星の家10周年イベントで早速A嬢に書いていただきました。どしどし書いて管理人又はホセまで送ってね。業務連絡以上デーす。

ここで去年の目標達成度報告〜。パチパチ。
@.目指せ罰金0円。(^_^)(目標到達レベル第1位) 未達成
A.目指せ罰金取られても去年の50%以下に。(T_T)(目標到達レベル第2位)未達成
B.目指せ罰金取られても去年の70%以下に。(T_T)(T_T)(目標到達レベル第3位)未達成  下方修正後 未達成
C.この目標は内緒です。 未達成
D.******** 未達成
というわけで全て未達成に終わりました(T_T)。
やはり無理な目標はだめです。今年はもっと達成できそうな目標にしなければモチベーションも下がります。
そこで今年は、「自分で自信を持って歌える曲を1曲は作る」でいこうと思います。いままで自信を確実にもって歌えた曲は皆無だったような気がします。
今年は1曲だけでも自信を持てる曲を作ってステップアップにつなげたいですね。

私の今年初出演イベントは、インディジャパンジャズフェスティバル(インディアナポリス300マイルレースジャパンのプレイベント)出演から始まります。
今年もWSCU(ワールドソウルコーラス宇都宮)をよろしく〜。

 


文字ばかりです。覚悟して読んでくださいな。(^0^)v

1月20日(土)     星の家10周年イベント

4月8日(日)      インディジャパン ジャズフェスティバル    @ カメ & にゃーす編    A 干せ編

4月28日(土)    べりぃ結婚式

7月8日(日)      バラード発表会 

7月8日(土)     ルワンダデーイン福島「被爆ピアノコンサート」

9月8日 ライブ     下野市

11月3日       ミヤジャズイン

12月2日        ベルモール

12月15日(土)    クリスマスコンサート≪ソウルナイト・ゴスペルナイト≫

12月22日(土)  オリオンスクエア  キャンドルナイト

 

 

TOP