ごあいさつ

どうもどうも。2008年もすっかり明けましたね。

今年のWSCUの活動記録担当は、担当早4年目突入の干せと、ニューフェイスのカメ吉と、

カナダから帰国して復活したピヨ(元てらちょぼりん)の3人に決まりました。

うーん…決まりました、つか、「決まってました」が正しい(笑)

管理人えるちゃんによるお告げには逆らえません。そうこうしてるうちに罰金増えちゃうもん。

でもこれはわりとバランスいい人選なのかもしれません。

入会5年目中堅組みに突入した干せと、2年目でまだじゃっかんういういしい(?)カメ吉と、

3年ぶりに復活して浦島状態のピヨと、3人それぞれ違った視点からの感想になると思うし。

ま、まさか、これもえるちゃんの計算の範疇?…ありえる、ありえるかも、あの人なら。

ともあれ、このコーナーは3人ですきなようにまわしてヨイとのお告げもいただいているので、

ハメを外さない程度に自由にやっていこうと思ってます。

ハメをはずすと罰金が…(悲しい内部事情)。みなさま、こころして望みましょう。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。いえい!

 

 

WCS新年会@ネイザンスタジオin福島  

 

 

TOP