WCS新年会@ネイザンスタジオin福島
2008年1月5日(土)
記録担当:ピヨ
我がWSCのディレクターであるネイザンは、福島県在住のフクシマン。(言ってみたかっただけです。笑)
自宅兼スタジオに暮らしています。
そんなネイザンが、その自宅兼スタジオで新年会をひらくというので、われわれ宇都宮のメンバーも高速のってはるばるお邪魔してきました。
新年早々、しかもお隣の県での新年会。さらに前々日の1月3日にはWSCUの新年会があり、夜更けまで飲んだくれていたメンバーたち。
今年もノリがいいです、宇都宮。ぶっ。
総勢14名3台の車に分譲して、わいわい乗り合いで行きました。
途中サービスエリアに寄ったり蕎麦屋に寄ったり、と半分遠足気分。
WSCUの天然癒し系アオイちゃんとチロルちゃんが、行きからずっごい量のおみやげを買い込んでて笑えました。
天然の方はみやげものが好きなようです(笑)
そうして指定の時間通りにネイザンのスタジオに到着。
ででで、でも!人の気配ゼロ!誰もいねえよほんとに。これがいわゆるネイザンタイムです。
予定の時間等はあってないようなものなのです。
ネイザンに連絡すると、なんと時間が変更になったらしい。
おいおい、そういう大切なことは要連絡でそこんとこよろしくおねがいしますよ。
そんなわけなので、しかたなく時間になるまで近くのファミレスで時間をつぶすことにした宇都宮ご一行様。
新年から福島のファミレスでドリンクバーを堪能。
そして夕方になりようやく始まったネイザンパーティー。
ネイザンと福島のメンバーの皆様が、とーーーっても素敵でおいしいもりだくさんなお料理でもてなしてくれました。
ということで、ネイザンタイムに振り回されたことは観念してあげよう。
WSC関係者以外にも、ネイザンの友達が大勢かけつけて、にぎやかなパーティーになりました。
東京からは、私たちWSCの定番ナンバー「We
can't live without Jesus」の作者であるスティーブさんもかけつけ、ネイザンはまっすます上機嫌。
新年会続きで酒続きのため「今日は飲まない!」宣言をしていたスティーブさんですが、結局飲んで、
さらに我が宇都宮のメンバーしおん姐さんをくどいてました(笑)
そのとなりにすわってたピヨは全くくどかれませんでした。いいんだ、いいんだ。
ネイザンとスティーブさんのセッションも聞けて、うん、すごく得した気分です。
スティーブさんの声は、ネイザンとはまた違って、なんというかすごくあま〜い声なもんで、ラヴソングが似合いすぎ。
聞いてるだけでくどかれた気分になりました。
さて宴もたけなわ大盛り上がりの真っ最中の中、家路の遠い宇都宮メンバーは帰路に。
朝から晩まで、みなさまおつかれさまでした。
パーティーもすんごい楽しかったし、福島のメンバーをはじめ、我々と同じくお隣の県からかけつけた仙台のメンバーとも再会できて、
はるばる行ったかいがありました。
年末年始の疲れがでたのか、わたくしピヨをはじめ体調をくずす方が続出ではありましたが、なにはともあれみーんな無事に帰宅。
よかったよかった。
ネイザン、福島のメンバーの方々、準備片付けおつかれさまでした。そしてありがとうございました。感謝感謝です。
そして運転手だったメンバー、長時間おつかれさま&ありがとう。感謝のしるしにピヨの投げキッスを贈っときます。はあと。