///ABOUT THIS SITE///

 


日記サイトです。
始めは絵日記だとか言ってたんですが、本人に至って絵を描く気がないため、普通の文章サイトとなりはてました。
絵日記を書く気力のある人は本当にすごいと思いますええ。
でも時々写真か絵を使ってなんかやってると思います。そう思いたいです。

ブラウザサイズなどですが、800*600でも見られるようにはなっているはずです。
でも推奨はそれ以上です。うちのブラウザは1024*768です。もっと大画面は何故か弟が使ってますムキー。
使用しているOSがウインドウズXPのため、マックではどうなっているかわかりません。
ブラウザはインターネットエクスプローラの6とSleipnirでしか確認してません。
OPERAはアタシの頭から消しました。
FIREFOXを使っている場合はCSSがかなり崩れて見えると思います。
Sleipnirは使いやすくてすきなのですが、ちょっとやっぱり互換性だかなんだかが悪いのかよくお気に入りが消えるので削除したら、 なんかリンク関係でエラーが生じる羽目になってまたインストールし直した始末です。誰か直し方教えてください。
はっ、私情をはさみました。

閑古鳥にすら馬鹿にされるサイトのため、する人はいないとは思うのですが、無断転載は禁止です。
特に素材は持ってかないでね!?お借りしているサイトをリンクしてるので、そちらからDLして使ってくださいませ。

リンクはフリーとなっています。相互歓迎で連絡不要。 でも報告をくださるととっても喜びます。
バナーは以下の奴を使ってください。





サイトネームは 「///12番街レトロジカル///」
サイトURLは 「http://www12.plala.or.jp/LUFT/index.html」
で、お願い致します。

以上っ。



せこせこ ©2005 EIKO |