///PROFILE///

 


名前 えいこでもえーこ。でもとにかくエイコと名前が付けばなんだってオッケーで御座います。

職業 だらだらと色々やっておりますがフリーター兼学生でございます。ところでニートとフリーターって何が違うの?

趣味 無趣味と書くとホントぬぼーっとした人に見られますが趣味は冒険することです(主に料理で)後音楽を聴くのも好きですね後色々ぐさぐさ書くのも好きですそして寝ること

特技 ないように見えて暗算と人の電話番号とアド(簡単な奴)覚えるの得意です任せろ

好き いやあもうこれを聞かれてしまうとアマゾン川の水みたいにホント止め処なく言い出しますよ音楽とか漫画とか小説とか。
ヤイコ、ポルノグラフィティ、ヒラリー・ダフ、トラジハイジ、クラシック系、イージーリスニング系、ピアノだってレゲエだってR&Bだって。
っていうか凄まじいヘビメタじゃなければ大体聴いちゃいます。
漫画は AQUA、PLUTO、蟲師、鋼の錬金術師、のだめカンタービレ、ハチミツとクローバー、少年魔法士後諸々。はいヲタクですが何か。
小説は乃南アサ系、心理ホラー系、短編がかなり好きです。ただし長編は心理ホラーもしくは自分が気に入った奴とかじゃないと読めません。おかげさまでハリーポッターには涙を飲ませていただきました。…はっ、私情が。

苦手 ヘビメタは無理でした。すんごい長い小説は無理でした。絵は綺麗だけど中身のうっすい漫画は読んでいて物足りません。
後ゴキブリとハエの幼虫とナメクジは論外です。特にハエの幼虫なんて誤って見ちゃった日にはホントうわああああああです。たたきつぶしたくもありません。あ、でも見るのは産卵しているときとかじゃない限り実は平気だったりします。田舎娘ですから。でもご飯時に見ちゃうと食欲減退しますね。

 

以上っ。



せこせこ ©2005 EIKO |