///2005 November-----LOG///

 



11/21 **駄文**

観て貰いたいから吐くのか、自分の思いや考えを伝えたいから吐くのか。
サイトを作る人、ブログをする人って誰かに観て貰いたい願望バシバシだと思ってます。
だってそう思っている部分がなきゃ絶対にやらんっしょ!?こういうの。

メールに関しても同様に思う時があります。いや自分の場合ですがね。
その人に聞いて貰いたいから、こうしてネタメールを打つ自分が居るわけで。
あ、自分は見せびらかすの超好きですよ。相手からの反応を見るのが楽しいんでス。
嬉しかったり、驚いていたり、共感してもらったり、なぞなぞで困らせたり、楽しんでもらったり。エヘヘ。
でもそれが自分だと思ってるし、っつかそこだけは絶対否定しない(デキナイとも言う)し、
ネタを考えるのって大好きなので 自分としてはオールオッケ。

まあ所謂おかしなヤツなんだけど。(・x・)

 

ただ、こゆの、 吐く場所や内容、送る(観る)相手もちょっと考えネーと、端からみたら
「 ハァ?」「何それ?」「意味ワカンナイ。」「ち、ちょっとまって何の話・・・」
ってことになるんじゃないでしょーかって愚痴。
そういう話になるということは、相手にそれだけゆとりがない状況なんだろうけれど。

相手がどう迷惑被ろうが構わないっつか、気づけない様な人の場合、
多分自分はその人とやんわり距離を置くかも知れません。でも滅多にねーけどさ!

そういうことを言う自分もそんな状況を作っている場合があるんで、正直こええッス。 気を付けないと。。
つか忠告してくれる人がいるのはいいことだよホント。それだけで助かる。



 

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |