///2005 November-----LOG///

 



11/23 **勤労感謝の日とキッズgooと年賀**

キッズgooに弾かれました
うちのサイト非健全なの!?
ちょっと待ってようんことかエロとか書いてねーじゃん!?つかアタシは健全な筈だy(ターンッ
いやホント 基準はどこなのよキッズgooー?!

すみません取り乱しました。おはようございますえーこです。
あたしと同じような経験をしたアナタ、ここに行くことをオススメします。

休みだというのにお金がないので出かけられません。
溜まってるものがあるのでそれを片づけようと思いますが・・・二日で終わるかしら。終わるか。
いや終わらせないと予定が狂う。

・・・16枚か・・・(・・・

ところで。あんまり愚痴っぽい日記をTOPに残しておくのもあれなんで閑話休題!
今までずーっとかんきゅうわだいと覚えていたかんわきゅうだい。いまだに使い道を間違えているであろうかんわきゅうd(ry
ことわざ苦手なんだ・・・。

今年は真面目に年賀状を書こうと思います。
メールじゃないですよ、手紙の方。 昔のお友達とかにも出すよホント!

全員に違った絵を送りたいなぁ!手書きできりゃーいーなー!みたいな。

デジタルって色々できて楽なんだけど、やっぱりアナログには敵わない部分あるよ。
楽より考える楽しさを取るよ今年は。

つーか今年は本気で真面目に年賀状を書こうって思ったきっかけって、
部屋を片づけていたら、アルバムや痛い日記やサイン帳や文通してた子の手紙、色々でてきたのがあって!
連絡ぶっつり途絶えてしまった人とかがいるので、元気にしてるかなあ?みたいな感じで。
いえ途絶えた原因は自分から連絡しなかったことですが・・・(・・・
あたし、ホントあんまり自分から連絡ってとらないんですよ。。寂しがりやなくせに臆病もんなんですよアッハッハ。
しかも常に暇子なのに何故か周りから忙しそうと思われてますね!何故だ・・・っ
ってやべー自分でそんなこと言うと寒いね寒すぎるねホッキョクグマとペンギンが周りを徘徊し始めちゃうよ!
だから 話を戻すよ!

取り敢えず受け身ばっかりしていてもキリねーので、今年の年末は積極的に動こうと思います。(・x・)
っつーか携帯普及し始めてから、家電に電話したりするんがやったら恥ずかしくなるのは何故。あたしだけ!?



 

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |