///2005 November-----LOG///

 



11/30 **11月も終わり**

12月です師走になります。
忙しいですね!かくいうアタシも多分忙しい状態が続いております。
ってゆーか自分から忙しい忙しいと言いまくる人はあんまり忙しくないそうです。
全部やること中途半端でギリギリにやる人ばっかりだからなんだってー

わーアタシじゃん!

orz

話は唐突に仮想世界へ。
いや、正直に言うんだけどね。
自分のことをちゃんとやってもいないのに、偉そうなことをのたまったって、
その時は「アタシ良いこと言った!」なんだろうけど、いざ我に返ってみるとすげー恥ずかしい。
っつか今のアタシの場合それやっちゃうとやったら落ち込むんだわ。
うーわー自分まだやりたいこともなしてないのに、そんなこと言っちゃってどーなのよ・・・って。
しかも仮想世界で自己満足ってホントどんな人生よと今は思ってますから。
だったらそんな自己満足の自己主張を差し引いた場合で遊べばいいじゃん、とも思ったんですが、 それはそれで遊んでいる途中でふっと我に返っちゃうんです。
そこに費やす時間が惜しいと感じてしまうんです。
だったらこうして書いてる方が・・・まああんまカワンナイか。
でもサイトを更新したり、サイトデザインを考える方が自分としてはまだ有意義だと思います。

仮想世界でしか教鞭を振るうことができないような人間になっちゃだめです。
そんなのただのエゴです。卵の殻すら割れません。
引いた理由もそれがあるんです。
だからお願いです。
戻ってきてとか、また遊ばないの?戻ってこないの?とか本気で止めて下さい。
現状がこんななため、今は冷めた目でしかそれを観ることができません。
遊びたくなったら多分ふらっと戻ります。

つかホントもう自分が情けないのでこの話は終了。取り敢えず書き留めておきたかった。
ホワイトマジック。観ちゃった方は内緒でね★



 

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |