///2005 December-----LOG///

 

12/10 **12月が始まり**

http://www.samorost2.net/
SAMOROST2。SAMOROSTの前編もあるよ!
リアルのような背景とすごいかわいらしいキャラクターが素敵にマッチングしたクリックアドベンチャー!
うわあこのクリックアドベンチャー好きなんだよ!
かなり重いんだけどね・・・!でもやってると世界観に引き込まれますよっ★

http://www.kutar.com/index.html
クタークター。クターのわらしべっていうゲームからこのサイトを見つけたんだけど、
このクターっていうキャラが あまりにも無表情すぎてカワイイ。なんだこいつは・・・!!!
来年の年賀状の画像なども配布されていてすごいよいですよ!

http://www.n902i.com/pc/
N902iの推理アドベンチャーサイト。アイテムを集めてNの雫を探せ!
上原多香子がカコイイ!壁紙がマジカワイイキレイ。コレが萌えってヤツか・・・っ
ただ、アイテムなんですけど、時間帯によって手に入るモノが変わってくるっぽいので、そのへんがちょっとメンドクサイかも!

最近嫌な事件が多いですね。
もう二度と起こって欲しくありません。。

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |