///2006 January-----LOG///

 

1/7 **明けましておめでとうございました**

今年もよろしくお願いします。

正直、ドリームウィーバーとファイアワークスの調子がダブルでよろしくないのでこっち更新しにくいです。(死)
ドリームウィーバーはホント始めから凍ります。うわあどういうことですかそれ。
ファイアワークスに至ってはそんなに動かしていないのに内部エラーを喰らいます。
今までガンバッて描いていたデータを返してー!!!と叫びたくなったことが何度あるか・・・
マクロメディアのソフトとすごい相性悪いんだろうなあうちのパソコン・・・
ああフォトショが欲しいッ

最近サントラを借りるのにハマりまして、 ガツガツと借りまくっております。
勘で手当たり次第借りてしまうタチなので正直ハマりだすと止まりません。ヤッバイです。
昨日はブログに書いたように、
あらしのよるにと古畑と座頭市と戦場のピアニストとハリポタとベニKとロードオブザリングを
全部パソコンに取り込みました。MDプレイヤ壊れたままなんで・・・
そして今日も借りてきました。
古畑とタイガー&ドラゴンとドラクエと幻想水滸伝。
ゲームのサントラ借りたら弟妹にドン引きされました。

ホントすいませんこんな姉で・・・。

でも全部イイですよホント!ゲームだからって侮るもんじゃないと思うのよ・・・。
今BGMにしてるのはタイガー&ドラゴンです。これ大好き!すっごいなごめるし賑やかで楽しい!

誰かとても心の広い方がいましたらステキサントラを、メールでいいんで教えてください。
糧にします。(・x・)

隠しページせこせこ作り中かも(>_<) ©2005 EIKO |