B.B momoについて

CONCEPT コンセプト

ユニバーサルサービスを提供する誰でもヘアサロン

B.B momoは、すべての方にここちよいサービスを提供する、ユニバーサルサービス を目指しています。

このコンセプトをもとに、高齢やお身体の障がい等の事情で、来店の困難なお客さまには 東京都理容生活衛生同業組合認定の『Tokyoケア理容師』による訪問サービスもおこなっております。

車椅子でのご来店、施術もご安心ください。
老若男女を問わず、カット・シャンプー・シェービングはもちろん、忙しい日常の合間には癒しのメニューでリフレッシュ。
お誕生日の記念に、初めてカットした毛髪を筆にしたり、お出掛けの際のヘアセット、七五三祝いや成人式のお着付け&ヘアメイク等々...
あらゆるお客さまの生活の場面や、季節ごとの過ごし方に沿った多種のメニューをご用意しております。

すべての方が、お気軽に気持ちよくリフレッシュできる、そんなヘアサロンでありたいと考えております。

※ ユニバーサルサービスは「すべての方々」が対象者になります。
バリアフリーは「ある特定の方々(例えば身体的弱者)」のためにあり、ユニバーサルサービスの措置のひとつです。

STAFF スタッフ

大桃祐一 理容職業訓練指導員
(管理理容師、Tokyoケア理容師)

B.B momoでは、男性、女性を問わず、赤ちゃんをはじめお子さま、高齢の方、障がいをおもちのかた、在宅療養の方...すべての方々に快適な理容のお時間をお過ごし頂きたいと常日頃思っております。
理容のユニバーサルサービスを目指します。

大桃ゆかり 理容職業訓練指導員
(管理理容師、Tokyoケア理容師)

現代社会でいきる皆様、お忙しい日常をお過ごしの事と思います。
時には自分のために時間をつくって、ご褒美を...
明日の元気のためのお手伝いをさせて頂きます。