レディスシェービング

お手入れしているのに改善されないお肌のくすみ
始めましょう!新しい美容習慣

始めましょう!新しい美容習慣

お手入れしているのに改善されないお肌のくすみ
ガサガサしてお化粧ののりがどうもいまひとつ。。。等々
実はうぶ毛がこれらに大きく影響しているんです。
レディースシェービング、新しい美肌習慣。
理容店だけのビューティーマジックを是非ご体験ください。

※ レギュラーコースをはじめ、くすみの気になる方へ アルゲパック、肩、眼のお疲れの方へ フェイスマッサージ、毛穴の目立ちが気になる方へ 超音波クリーニング、石膏パックでたるみの補正・・・と各種取り揃えております。
お気軽にご相談ください。

シェービング【レギュラーコース】

レディースシェービング 5つのメリット

あふれでる透明感、お肌の内から外から働きかけるレディースシェービング、アロマの効いた蒸気タオルに包まれ、リラクゼーション効果も抜群です。

Merit.1

肌が白く見える

黒髪の日本人はうぶ毛も黒色をしています。この黒いうぶ毛により、肌は実際の色より濃く見えてしまいます。うぶ毛を取り除くことで、肌は白く見えます。

Merit.2

お化粧ののりがかわる

お化粧ののりが悪く厚塗りになってしまう。。。それはうぶ毛が肌に凹凸をつくっているからです。うぶ毛を取れば、滑らかに均一にお化粧ののりが格段に変わります。

Merit.3

皮脂分泌と毛穴対策

小鼻や口の周りなどのご自分では出来ない立体的な部分も全てクリア、剃刀の繊細な刃が汚れた皮脂をも除去します。

Merit.4

張りと潤いを与える

プロのシェービングは、お顔の筋肉やリンパの流れを考慮しています。剃刀の微妙な刺激が血行を促進し、その結果、お肌に張りや潤いが出てきます。

Merit.5

肌ツヤがよくなる

うぶ毛は陽光や照明を乱反射するため、せっかくの肌ツヤを消し、また以外と人の目についています。輝くお肌の最大の敵はうぶ毛なのです。

レディスシェービング Q & A

Q
女性でも理容店は利用できますか?
A
多くの女性が来店されています。当店は女性スタッフもおります。
Q
肌の状態に規制はありますか?
A
状態をみてカウンセリングして施術を決めます。ご相談はお気軽に。
Q
お化粧のまま行っても大丈夫ですか?
A
ご心配要りません。クレンジングやご希望であれば、お帰りメイクも致します。(一部有料)
Q
剃ると濃くなるって本当ですか?
A
全くの誤解です。そんな事はありません。
Q
結婚式の衣装が背中の方まで開いています。剃ってもらえますか?
A
ブライダルシェービングでは腕や背中のうぶ毛もお剃り致します。